ジェイソンステイサム&ドウェインジョンソンがシネマコン2019に登場! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

現在ラスベガスで絶賛開催中のシネマコン2019に、『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』(こんな邦題になりました)が楽しみすぎる、ジェイソン・ステイサム&ドウェイン・ジョンソンが登場しました!

 

 

なんじゃこのショット!

ものすごく楽しそうではないか!

 

なんでもお二人、水曜日に開催された、ユニバーサル・ピクチャーズ主催の劇場主向けイベントに、サプライズで登場したとのこと!

 

 

イベントでは、ロック様が「ぼくら自身のタペストリーを作りたかった」とコメント。

 

 

ジェイソンのことを、「世界で2番目にハンサムなハゲ」と紹介したそうですよ!

なんだよ!動画が観たいじゃないですか!

 

 

しかしながら、どうやらこの日、新しい予告編が公開されたようでして、そちらが解禁前であるようなのもあって、この動画は見当たらず。

 

予告編も、これまで公開されていなかった、ハワイでのシーンなんかも登場しているとのこと!

ますます楽しみですな。

 

しかし、オモシロイですね。

今回予告編は、先に劇場主向けに公開されるスケジュール。

Netflixのアカデミー賞参加資格についても、劇場主が反対しているそうですし。

私たちにとっては存在感がない存在ですが、力を持っている模様。

ちょっとお勉強になっちゃいました。

 

 

 

『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』は、日本でも、8月2日に公開です!

とっても楽しみ!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ゲーム・オブ・スローンズ】最終章プレミア開催!歴代キャストがパートナーと一緒に登場!

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『マックイーン:モードの反逆児』公開記念!セレブ×マックイーンを振り返り!

ぜひぜひ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村