びっくり別人!サイモンペグが激やせしてスーパースキニーに!!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大変です!

 

サイモン・ペッグが激やせしたショットを公開しました!!!!

サイモン・ペッグって、あのサイモン・ペッグですよ。

 

このサイモン・ペッグ

 

『ミッション:インポッシブル』

 

 

そしてこのサイモン・ペッグ

 

『ホット・ファズ-俺たちス―パーポリスメン』

 

 

このサイモン・ペッグがですよ、

 

なんと!

 

じゃん!

 

驚!!!!!

 

 

驚!!!!(『宇宙人ポール』)

宇宙人もビックリですよ、全く!

 

 

ご紹介したスキニーサイモンは、ツイッターにて公開されたショット。

 

お腹が見事なほどに割れていますが、それよりなにより、細い!

78Kgから69Kgまで落としたんだそう。

 

どうやってこんなに痩せたかと言いますと、MailOnlineによれば専属トレイナーについて、6か月もの間トレーニングをしたんだとか。

 

メニューは、ストレングストレーニング(筋力トレーニング)とサーキット運動、体幹トレーニングのコンビネーション。それに加え、毎週60Kmのトレイルランを行ったとのこと。

 

このメニューを半年行うと、

 

こんなサイモンになれるというワケです。

もちろん、きっと厳しい食事制限も行ったことと思われます。

 

しかしモノスゴイ!

 

ゆるーい感じがウリのサイモンが、なんでこんなことになってしまったんだ!

もう、びっくり通り越してなんだか悲しい!

 

こんなに痩せてしまって、オシゴトは大丈夫なのかと、いらん心配を致しましたが、こんなのモチロンオシゴトのためでございます。

 

なんでも、ネタ元のMailOnlineによりますと、サイモン、映画『Inheritance』のための身体づくりだとか。

IMDbをチェックしても、まだストーリーなど詳細は掲載がありませんでしたが、共演はリリー・コリンズと、『ゴシップガール』のネイトことチェイス・クロフォード。

 

Inheritanceとは、継承とか遺伝、相続といった意味。しかもスリラーとのことですから、もしかしたらサイモンが演じるモーガンは、病気を患っているのかもしれません。

 

サイモンのこのビジュアル、もう恐ろしさしか感じませんよ。

観る前、それどころか一切情報がない今から、もう背筋が凍る思いです。

 

プロモーションは早くも大成功ですな!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ついに正式発表】ビバリーヒルズ高校白書がオリジナルキャストでリブート決定!

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

 

【アカデミー賞2019】関連作品の日本公開スケジュールまとめ!

ぜひぜひ!!!


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村