イベントにジェラルドバトラー他セレブ登場!ジゼルブンチェンは夫トムブレイディとPDA! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

『Empire』のジャシー・スモレットの事お聞きになりました?

ゴシップサイトはどこもジャシーの顔写真でいっぱいで、ものすごく暗い気分になってしまいます。

 

さて、そんな気分の沈む今夜ご紹介しますのは、パッと軽い話題でございます!

 

オスカーを週末に控えて、大小様々なイベントが開催される中、毎年恒例UCLAハリウッドforサイエンス・ガラが開かれました!

 

会場には、セレブの皆さまが駆け付けていた模様ですのでご紹介いたします!

 

まずは!この二人!

 

ジゼル・ブンチェンとご夫君トム・ブレイディ!

トムは今月初め、スーパーボウルを制したばかりでございます!

 

 

レッドカーペットでは、PDAも披露しちゃっておりました!

トムは現役選手ですので、なかなか二人一緒にイベントに登場することはありませんが、一緒の時は高確率でキスしてますよね。

これはきっと、今でも周囲が目に入らない位お互いにぞっこんという事なんだと思われます。

 

 

 

そしてこちらはジェラルド・バトラー!

久しぶりにお目にかかりましたが、カッコよい!

この時期にLAにいるという事はアレですよ。アカデミー賞のアフターパーティーに出席するという事です!

これは楽しみ!

オン・オフのガールフレンド、モーガンさんとそろそろ一緒にレッドカーペットに登場するのではないかとニラんでおります!

 

 

こちらはお子さんが生まれたばかりのジョシュ・ブローリンと奥様キャスリンさん

奥様、妊娠中もお腹以外はスッキリしていましたが、今も産後だなんて言われなければわかりません!

どうなってんだ!

 

 

ジョシュとジェラルド・バトラーのツーショットも!

ジョシュはこれ、足をどこかに置いていますよ。

ポーズがさり気なくカッコよすぎるでしょ!こういうところ、大好きです。

 

 

さてさて、オスカーまでいよいよカウントダウン。

英国の方も、フランスの方も、メキシコの方も、皆さんLAに集まってきておりますですよ!

受賞式も楽しみですが、アフターパーティーもね!

 

今年はジェイソン・ステイサムもLAにいるようですから、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーとのツーショットも見られるかもしれません!

期待が膨らみます!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【続報】逮捕のジャシー・スモレットが保釈!『Empire』の撮影現場に直行

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『ビールス・トリートの恋人たち』[G] たまらなくロマンティック!

ぜひぜひ!!!


 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村