『ナルコス』『GOT』のペドロパスカルがタップダンスでハッピーホリデー!+ナルコスのススメ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

本日ご紹介いたしますのは、『ゲーム・オブ・スローンズ』のオベリン、もしくは『ナルコス』のDEAエージェント・ペーニャことペドロ・パスカル!

 

ちょっと今さらな気も大いに致しますが、彼がゴキゲンタップダンスで、ホリデーシーズンを盛り上げる動画をご紹介いたします!

 

 

ナルコスやGOTのペドロを思い浮かべた方、ほっこりしちゃいますよ!

 

 

 

 

ね!

あのペドロが濃い顔で(関係ない)ゴキゲンにタップダンスを披露してくれちゃっております!

 

ダンスのキレは大したことなさそうですが、芝居がかった動きはさすが!

途中で、マジックマイク並みにパンツをバリっとやっちゃうところも見ものです!

 

 

なんでもネタ元のForbsによりますと、スウェーデンのソックスブランド、ハッピー・ソックスが製作したホリデーシーズン向けの動画とのこと。

どうりでペドロ、ド派手なソックス履いているワケです。

 

このブランドはこれまでも、スヌープドッグやA$AP Rockey、ビートルズなんかとコラボしているんだとか。

 

今回も、ペドロだけでなく、ケイティ・ペリーやドレイクなんかのMVを監督したミュージックビデオ界のマエストロ、Tim Eremが監督を。

振付は、5度のMTV VMA受賞のマイケル・ルーニーが担当しているとのこと。

 

このゴキゲン動画、どうやらものすごいタレントの集結だった模様です。

 

 

さてさて、なんで今さらこんなネタをご紹介したかと申しますと、そうです、わたくしこのお正月に『ナルコス』のダダハマり中でございます。

 

ペドロが出てるヨー!

 

 

このドラマ、実在の麻薬王パブロ・エスコバルを描いたクライムドラマなので、もうネタバレもなにもないのですが、これから観る予定でネタバレ一切ご免!という方は念のためお引き取りくださいませ。

 

 

良いですか?


良いですね!

 

 

まずですね、

 

 

わたくし麻薬王パブロ・エスコバルにぞっこん!

 

こんなお腹の出たオッサンで、しかも極悪なのですが、愛妻家!

 

 

平気で人を殺しちゃうのに、家族を超大事にしちゃう!

 

しかも、わたくし元来判官贔屓なうえに、パブロを追う警察組織やアメリカのDEA、CIAが同じくらい非道ときたもんだ!

ドラマに出てくるCIAは大抵極悪ですからね!

もうそんなの、麻薬密売人を応援したくなっちゃうのは当然の流れなワケですよ。

 

ペドロ演じるペーニャは、DEA(麻薬取締局)のエージェントなのですが、彼も非常に紙一重でしてね。

エピソードを追うごとに、悪くなっていく!

(それはパブロの方もそうなのですケド)

それでも彼はまだマシな方ですよ。

 

それに相反して、エピソードを追う毎にパブロの方は人間味がにじみ出て来て、もうね、こんな顔して愛さずにいられないキャラのなのです。

絶望的に追い詰められた状況で、「タタ(妻の名)」って、妻の事ばかり気にしちゃうのです!(ちょっと語弊アリ)

 

もしまだ未見の方いらしたら、ぜひぜひ一度見てみることをオススメ致します!

 

 

ハナシを戻しまして、ペドロですよ。

 

彼なんと、『スターウォーズ』初の実写ドラマシリーズに主演が決まりましたよね!

スゴイ!

 

ペ)ついにここまで来たぜ。

 

3月には、ベン・アフレックやオスカー・アイザックと共演の『Triple Frontier』の公開も控えていますし、2019年はさらなる活躍が期待できそうです!

これは楽しみ!!!

 

ペドロ・パスカル、皆さま押さえておきましょう!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【人気ドラマアウトランダー】ジェイミーはもっとシブい俳優が演じる予定だった!?

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『ラブ・アクチュアリー』[PG12] 親子で観るには危険がいっぱい!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村