エミー賞2018!男性セレブをご紹介! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

昨日はエミー賞授賞式でした!

作品賞は『ゲーム・オブ・スローンズ』!やったね!

 

本日もエミー賞をご紹介!

当方は男性セレブ専門ブログですので、賞レースの行方や女性の美しいドレスへの賞賛は別のサイトで見ていただくとして、男性セレブばっかりご紹介しようと思います!

はっきりいって服装はみな大差ないから、顔を楽しんでくださいね!(なんじゃそら)

 

 

まずはこの方!

 

ベネディクト・カンバーバッチ!

リミテッドシリーズ部門主演男優賞にノミネートされていましたが、残念ながら受賞はならず。

しかし!奥様ソフィーさん第3子ご懐妊というオメデタイ状況です!

 

 

 

こちらは『オザークへようこそ』で監督賞と主演男優賞にノミネートのジェイソン・ベイトマン

奥様はわりと自己主張の強いタイプです。

残念ながら受賞はならず。

でもドラマシリーズですから、来年もチャンスが!ゴー!ジェイソン・ベイトマン!

 

 

主演女優賞を見事ゲットした『マーベラス・ミセス・メイゼル』のレイチェル・ブロズナハンとボーイフレンドのジェイソン・ラルフ。

ジェイソンはドラマ『マジシャンズ』に出演しています。

『ミセス・メイゼル』はほんとマーベラスなので受賞も納得!未見の方はゼヒゼヒ!

 

 

 

コチラは誰かと思ったら、『This Is Us』のトビーことクリス・サリヴァン!別人みたい!

お隣は奥様のレイチェル・ライチャード。

 

 

 

『This Is Us』つながりでマイロ・ヴィンティミリア

お隣は娘ちゃん(役)のハナー・ゼイル

マイロは本当にかっこよいのに、『This Is Us』がカッコよくないのでそのイメージが泣

 

 

ケヴィンことジャスティン・ハートリーも自己主張強めの奥様とご一緒に。

自己主張、顔じゃないんですよ。

この日はジャスティンのサポートなハズなのに、なんだかものすごいアピール力。

ゴージャスがらか仕方ないのかな。

 

 

 

『ストレンジャー・シングス』のジョー・キーリー&マイカ・モンロー

 

 

ナタリア・ダイア―&チャーリー・ヒートンも!

 

 

ノア・シュナップ

フェンディのいかついスーツをさらりと着こなしています!

ノアはレッドカーペットではいつもわりと個性的なチョイスですよね!スタイリスト良いオシゴトしています!

 

 

デイカー・モンゴメリーもいました

 

 

イチオシキャラのダスティンことガテン・マタラッツォ

マスタードイエローのジャケットにコンバース、この時期しかできないナイスコーデです!

 

 

 

『Glee』のダレン・クリス。

『アメリカン・クライム・ストーリー/ヴェルサーチ暗殺』で見事リミテッドシリーズ部門主演男優賞受賞です!

 

 

こちらも『アメリカン・クライム・ストーリー』で受賞のブラッド・ファルチャック。

帰って早速グウィネスにご報告。室内が薄暗いですが、これ早朝かな。

彼、職業は敏腕プロデューサーですが、本当に敏腕プロデューサーだったんだと改めて実感。

 

 

 

『アメリカン・クライム・ストーリー』からはペネロペ・クルスもノミネート!

残念ながら受賞はならずでしたが、お隣をご覧ください!ご夫君のハビエル・バルデムの姿が!

良いもの見ちゃいました!

 

 

こちらも『アメリカン・クライム・ストーリー』でノミネートのフィン・ウィットロック

 

 

こちらもリミテッドシリーズ部門にノミネートのアントニオ・バンデラス

 

 

オジサマ繋がりでアレック・ボールドウィン!

こちらも次自己主張の強めな奥様とご一緒に。

アレック、写真で見るとまだまだわかくて素敵ですが、腰が悪いのか、歩く姿が年齢を感じさせてくれちゃいます。

奥様ヨガインストラクターなんだから、アレックに腹筋付けさせるなりなんなりしてどうにかしてやって!

 

 

『ハンドメイズテイル』のマックス・ミンゲラもいました。

マックス、このスーツとタイをよく見かけますけど、これしか持っていないのかな。

もしかしたらスタイリストをつけていない可能性が。

 

 

こちらは『ハンドメイズテイル』のアレクシス・ブレデル。

昨年のゲスト女優賞から助演女優賞のカテゴリーに昇格です!

残念ながら受賞はならず!

でも今年はご夫君で『マッドメン』のピートことヴィンセント・カーシーザーと一緒にレッドカーぺットに!なんて言っても本選に出場ですからね!

しかし二人はものすごい童顔夫婦ですな。

 

 

こちらはヘムズワース兄弟のご長男ルーク氏。

『ウエストワールド』にご出演。

 

 

見事主演女優賞受賞のクレア・フォイ&ドラマ夫のマット・スミス!

マットもノミネートされていましたが、残念ながら受賞はならず。

マットも良かったよー!まだ若いし次がある!気にすんな!ゴー!マット!

 

 

ゲーム・オブ・スローンズ』からはサー・ダヴォスことリアム・カニンガムとブランことアイザック・ヘンプステッド=ライトもいました!

ブランが立ってるよー!泣

 

 

今年は『モダンファミリー』がノミネートされていませんでしたので、わたくしとしてはちょっとツマラン受賞式でしたが、昨年のアカデミー賞の監督グレン・ワイズが舞台で公開プロポーズしたりして、ドラマティックな場面も。(これが俳優だったらもっと良かったケド)

 

 

 

わたくしは『ゲーム・オブ・スローンズ』の受賞で、またまたGOT熱が再燃しちゃっております!

 

そんなこんなでエミー賞2018!なかなかナイスでした!

今年もまたアワードシーズンがやってきましたよー!1年早いななんだこりゃ!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回は女性も表彰!英GQ誌Men of the Year(メン・オブ・ザ・イヤー)授賞式開催!

 

そしてコチラも!

【速報】ファン待望の映画版『ダウントン・アビー』ついに撮影開始!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村