祝!『ビッグバン★セオリー』ケイリークオコが結婚!キャストもお祝い! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ドラマ『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』の我らがブロンド美女ペニーことケイリー・クオコが、この度結婚しました!!!

 

 

 

乗馬を愛するケイリーと、この度晴れてご夫君となったカール・クックはプロの馬術選手。

ここは厩舎ではないかと思われます!

(でもでも!お式はさすがに厩舎ではなかったかと)

 

 

 

お二人とも、とっても幸せそう!

ケイリーはキュートで明るくって、本当にステキ。

カールの方も、長身でハンサムで、二人とっても絵になるのです!

しかも二人のSNSの投稿が、これまたいつでも心から楽しそうで、見ていて嬉しくなっちゃう二人です。

 

 

さて、ここで二人のこれまでを簡単にまとめますと、ケイリー(32)とニューハズバンドのカール(26)は、2016年の3月頃からデートをするようになったそう。出会いはホースショーだとか。馬の品評会みたいな感じでしょうか。

順調に交際を重ね、昨年11月にはカールがケイリーの誕生日にサプライズでプロポーズ。

インスタグラムには、ケイリーが感動で号泣する動画を投稿していました!

 

先週にはバチェロッテパーティもキャッチされていまして、結婚式までもうすぐではないかな、なんてウワサでしたが、ついにこの日を迎えたわけですね!

 

セレブって、婚約だけして、全然挙式しないカップルがわりと多くいるではありませんか!なので、いつになるのやら、と話し半分に聞いていたので、これは嬉しい!

 

 

この写真!(笑)

 

 

結婚式後には楽しいパーティも開催され、どうやら『ビッグバンセオリー』のキャストも駆け付けていた模様です!

 

きっとこれからまだたくさん出て来そうな予感ではありますが、

 

 

エイミーことメイム・ビアリク

KCはカールとケイリー、二人のイニシャルですね!

 

 

そして

 

レナードことジョニー・ガレッキは、こんなライアン・レイノルズ・スタイルのお祝いショットを公開!

 

 

でも、

 

その後でこんな投稿も。

 

「僕のニセ妻ケイリーとカール、二人の言葉には涙したよ。これ以上ないほどハッピーに思う。二人とも愛してるよ」とキャプションが添えられ、

ケイリーからも、「TV夫、大好きよ」と返答が。

 

キャストの仲の良い感じが伝わってきて、なんかジーンとしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

いつでも明るくて、ものすごく楽しそうな姿を見せてくれるケイリー。結婚式も、とっても明るく、楽しいものになったようです!

 

末永くお幸せに!!!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回はスコットランドにて人気ドラマ『アウトランダー』のジェイミー・フレイザーの霊が目撃される!

 

ぜひぜひ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村