キャサリンゼタジョーンズとマイケルダグラスの息子がカッコ良い件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

現在アメリカは学年末。

高校の学年末と言えば、ドラマや映画でもおなじみ、プロムですよね!

 

いつ見てもちっとも年を取らないキャサリン・ゼタ・ジョーンズと、ご夫君のマイケル・ダグラスのご子息ディラン君(17)も、プロムに参加したようでして、キャサリンがインスタにプレパーティーの様子をアップしていました!

 

そのディラン君がですね、とってもカッコよかったのでご紹介します!!!

 

 

じゃん!

爽やか!!!!

マイケル・ダグラスって、お若い頃から爽やかなイメージはなかった様に思いますが、ディラン君、笑顔がキュートな爽やか男子ではありませんか!

 

 

髪の毛かきあげちゃっても爽やか!

 

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、この日ダグラス邸にて、プロムの前にプレパーティーが開催されたんだとか。

 

ドラマなんかで見る限り、プロムの前は自宅で両親にイヤイヤ写真を撮られて、そこから直接プロムへ向かいますよね。

そこはさすが、セレブの息子。

ハイスクールの一大イベント、プロムの前に、自宅でプレパーティですよ。

まさに『ゴシップガール』の世界ですね。

(ゴシップガールでもプロムへは個別に行っていましたけど)

 

 

キャサリンのキャプションによりますと、彼はこの後大学へ進学するそうですが、きっとイエールとかコロンビア大学とか行っちゃうことでしょう。

まったく、神は二物も三物も与えますよ。


彼がエンターテイメントの世界に足を踏み入れるかどうかは不明ですが、今後が楽しみなカッコよさです!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております

今回は、マット・ボマー&ジム・パーソンズ出演舞台「真夜中のパーティー(原題Boys in the Band)」写真初公開!

 

なんと、『ホワイトカラー』のニールと『ビッグバン☆セオリー』のシェルドンが恋人同士なんですって!

ぜひぜひチェキラ!

 

 

 

 こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村