METGALA2018!男性セレブをご紹介! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

今年もファッションの祭典メットガラが開催されました!

2月にドナテラ・ベルサーチとアナ・ウィンターがバチカン詣でに行っていた通り、今年のテーマは、「Heavenly Bodies:ファッションとカトリックのイマジネーション(Fashion and the Catholic Imagination)」です!

 

さあ、早速ご紹介いたしましょう!!!

 

 

まずは!

 

アレクサンダー・スカルスガルド!

カッコよし!

しかしこのショット、ぶっちゃけメットガラでなくても同じような感じかと。(ここら辺男性セレブは難しいですな)

復縁したとウワサのアレクサ・チャンも参戦していましたが、ツーショットは見当たらず。そのうち、アフターパーティの写真なんかが出てくるかもしれません。

 

 

続きましては

 

ブラックパンサーakaチャドウィック・ボーズマンakaホットな司祭

これは紹介のし甲斐があるってものです!

ちょっと皆さま!いま調べて知ったのですが、チャドウィックってば実は40歳なんですって!お若く見えます!

しかも、劇作家で脚本家なんだとか!わお多才!カッコよいとは思っていましたが、ますます好きになっちゃいそうな予感です!

 

 

ジミー・ファーロン&スティーヴン・コルベア

もう、この二人は言うことなしに素晴らしい!

 

ジミーはこんなショットも!

 

 

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、全身はこちら。

ものすごく楽しみにしていたので残念ですが、ジェイソン・ステイサムは参加していませんでした。残念至極。

 


 

こちらはわたくしお気に入りのジェームズ・コーデン。

 

後ろからのライトで、スチール写真みたいになっちゃっていますが、奥様ジュリアさんと参戦。

奥様宗教色がありませんが、そこはモデルでも女優でもないので仕方ない。(ナニサマ)

 

 

 

ポール・ベタニー&ジェニファー・コネリーご夫妻。

毎回、ジェニファーのドレスのチョイスは素敵ですねー!

 

お二人はこんな仲良しショットも。

ポールはアレですね。このメガネ、わざとカッコよくみえないようにしちゃってるタイプですね。

 


 

今年は久しぶりにジゼル&トム・ブレイディが参戦です!!!

トム・ブレイディって勝ち組だよなーと、メットガラのキスショットを見るたび思います。

メットガラの参加費って、年によって異なるとは思いますが、350万円とかするそうですよ!

夫婦で参加したら700万円ですよ。(勝ち組ってお金のハナシかい)(ここに来てる人皆勝ち組だしな)

 

ジゼルもテーマと全然関係なさそうなドレスじゃないかと思いましたら、

 

こちらのショットをご覧ください。

ジゼル、女神ですよ。ヴィーナスですよ。

ヴィーナスってカトリックとは関係ありませんが、神々しい事に変わりないのでもうOK!

 

 

カップル続きます

 

予想通り、ゲーリー・オールドマン&奥様ジゼル・シュミットさんも参戦(まさかのジゼルつながり!)

奥様、この日はメガネなしのおめかしスタイルですね。

 

 

 

そして!なんと!今年はブラッドリー・クーパー&イリーナ・シェイクがレッドカーペットデビューを果たしていました!!!

 

じゃん!

 

 

じゃじゃん!

 

ブラッドリーのこの表情!ラブじゃないか!

ブラッドリーも、イリーナも、なんかほんと、良かったよね!(友達気分泣)


 

 

 

こちらはコリン・ファースと奥様リヴィアさん。

お二人リヴィアさんのストーカーに付きまとわれて大変だったそうですよ!

なんでも、一時期お二人は別居していた事があって、その時にリヴィアさんがデートしていたジャーナリストの男性が、コリン・ファースと復縁後逆恨みしてストーカーになったんだとか。ヒー!

でもこうして二人仲良くお高いイベントに登場している姿を見ますと、もうイロイロ大丈夫なのかと思われます。良かった!

 

 

 

こちらはフレッシュなのにマスタッシュ蓄えちゃって、背伸びしちゃってる『ジュラシック・ワールド』や『Love, Simon(原題)』のニック・ロビンソン。(背伸びしちゃってるとか、一番言われたくない言葉だと思われます)

 


 

ラッパーのチャイルディッシュ・ガンビーノakaドナルド・クローヴァー。

彼の新曲「This is America」のビデオ、話題になっていますね!ご覧になりました?背筋がゾゾっとする内容なのに、彼の表情がコミカルで、可笑しいし、さらに背筋が凍るというスゴイ出来。

未見の皆さまはぜひぜいググっちゃってください。

 

 

アンドリュー・ガーフィールドもいました!

アンドリューは今ブロードウェイで大活躍ですよ!なんとトニー賞 演劇主演男優賞にノミネートされちゃっています!すごい!

 

 

こちら気合の入りようが半端ないお三方は、ジャレッド・レト&ラナ・デル・レイ、そしてデザイナーのアレッサンドロ・ミケーレです!

ここまでしてくれたら、アナ・ウィンターもお悦びというもの。

 

 

そして!!!本日ラスト、今年の目玉はこの方です!

 

これ、『スリー・ビルボード』のフランシス・マクドーマンドです!!!

こんな格好もできるんだ!メイクはせず、サバサバファッションしかしないものだとばかり思っておりました!やればできるじゃん!

というか、差が激しい!

もともと尊敬の念は抱いていましたが、見直しました!やりますな。

 

フランシスとアン・ハサウェイ。ナニ繋がりかと思えばお二人ともヴァレンチノだそうでして(オスカー女優つながりでもあります)、中央の男性はデザイナーのピエールパオロ・ピッチョーリ氏。

それぞれ個性あふれる二人をエスコートして、いろんな意味でスゴイです。

 

 

楽しみにしていたメットガラ。今年はジェイソンの参戦がなくて残念でした。

でもでも!ジゼル&トム・ブレイディもいましたし、イリーナ・シェイク&ブラッドリー・クーパーはなんだかお幸せそうでしたし、見ごたえありました!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

メットガラの様子は、海外ドラマboardでも書かせて頂いております!(海外ドラマboard、写真が沢山使えます!)

ドラマ出演セレブをご紹介していますので、ゼヒゼヒ!こちらもチェックしてみて下さい!

 

【速報】MET GALA 2018!ドラマファン馴染みのセレブをチェック!【1】

【速報】MET GALA 2018!ドラマファン馴染みのセレブをチェック!【2】

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村