March For Our Lives銃規制を求めてアメリカ各地でデモ!セレブも参戦! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

現地時間の土曜日、ワシントンはじめアメリカ各地で銃規制を求めてデモが行われました。

 

このデモは、先月フロリダ州バークランドの高校で起こった銃乱射事件の生徒たちの呼びかけで実現。

デモにはセレブも大勢参加していましたのでご紹介します!!!

 

わたしのところでは話題のお若いセレブだけじゃなくて、オジサマセレブなんかもご紹介しちゃいます!

 

まずは!

 

ジョージ・クルーニー&アマル・アラムディンご夫妻

 

 

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト

娘ちゃんのノースちゃんも一緒でした

 

 

ジミー・ファーロン・ファミリー

 

ジミーと娘ちゃんは肩車のショットも

 

 

ニューヨーク州知事に立候補した『SATC』のミランダことシンシア・ニクソン

 

 

 

こちらはクリスチャン・スレーター

お若い女子と一緒に映ることで、深刻さを軽減

(意図は違うと思われます)

 

 

リサ・ボネット(ジェイソン・モモアのアカウントにて)

手を血に染めたトランプ大統領が恐ろしい

 

 

こちらは娘、ゾーイ・クラヴィッツ

 

 

ハリー・スタイルズも支持を表明

 

 

リン・マニュエル・ミランダと歌手のホールジー

 

 

リーヴ・シュライバー

 

 

『モダン・ファミリー』のサラ・ハイランド

 

 

ポール・マッカートニー

 

 

マイケル・J・フォックスご夫妻

 

 

ケヴィン・ベーコンとキーラ・セジウィックご夫妻

 

二人はこんなショットも

ケヴィン・ベーコンとキーラ・セジウィックが二人でこんなセルフィーを撮っていたと想像するとちょっと面白い。

 

 

ハビエル・バルデムは動画で支持表明!

 

 

キャプション、スペイン語なのが残念ですが、インスタ翻訳によりますと

ホンモノのヒーローが犯罪者と取引しているのはどんな世界ですか?私たちがほかの人間を救うのは犯罪だと?これは修辞学の質問です。私たちは皆答えを知っている。それは、わたしたちが主として尊厳を返す善良な人々に、私たちのために、私たちを種のような人々のために、私たちを支援する必要があります。救助は犯罪ではありません。Missio43!

 

変な日本語ですが、なんとなくわかります。

 

 

リタ・オラや

 

 

ケンダル・ジェナ―&ヘイリー・ボールドウィン

 

 

シャーリーズ・セロン

 

 

オリヴィア・ワイルド

 

 

セレーナ・ゴメス

 

 

マイリー・サイラス

 

 

デミ・ロヴァート

 

 

ジェニファー・ハドソン

ジェニファーは今回のデモを呼びかけた高校生の一人、エマ・ゴンザレスさんとのこんなショットを。


 

 

度重なる学校銃乱射事件には、胸を痛めるどころか憤りを感じます。

一方で、広いアメリカ、銃で自衛する権利を主張するのも、映画やドラマを観ているだけでも十分わかりますよね。

 

でも、自衛なら連射できるような銃や、殺傷性の高い銃は必要ないように思います。

エスカレートしてきている現状を、どうにかできないものなのでしょうか。

何事に関しても同じですが、規制支持派も反対派も、お互いに権利を主張するだけでなく、建設的に話し合いはもてないものなのかと考えずにいられません。

 

今回のムーブメントが、そのきっかけになったら、とっても素晴らしい事ですよね。皆さま、ニュースを要チェックです。

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております。

今回は海外ドラマ『アウトランダー』のマータフが気になって仕方ない!ダンカン・ラクロワご紹介

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村