サムヒューアン出演『TheSpyWhoDumpedMe』予告編公開! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

皆さまオハヨウゴザイマス!

 

昨日に引き続き、お気に入りセレブ出演新作映画の情報です!

 

いつだったかもご紹介しました、『アウトランダー』のジェイミーことサム・ヒューアン&『バッド・ママ』のミラ・クニス、『ゴーストバスターズ』のケイト・マッキノン出演の新作映画『The Spy Who Dumped Me』の予告編が公開されました!

 

 

 

 

 

こちらの映画、IMDbによりますと、元カレが実はスパイだったということが判明した仲良しコンビが、スパイしちゃう、というストーリー。

アクション・コメディです。

 

 

予告編を観ますと、仲良し二人組は

 

ミラ・クニス&ケイト・マッキノン

 

 

実はスパイだった元カレは

 

ジャスティン・セロー

 

 

そして我らがサム・ヒューアンは

 

ジャスティン・セローを救出しようとするCIA職員といった感じでしょうか。

 

 

サムはどうやら、この映画でジェームズ・ボンドばりのスパイアクションを披露しちゃっている模様。

 

 

 

 

こんなガンアクションや

 

 

 

 

こんなタキシードアクション(?)も!!!!

 

 

これは楽しみです!!!

 

 

こちらフルバージョンの予告編

 

 

 

 

プレミアはこの夏、8月3日とのこと!!!

 

日本でも観られたら嬉しいですねーーーー!!!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております。

今回は不可解!恐怖!観てみましたNetflix『アナイアレイション ー全滅領域ー』

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村