元1Dゼインマリクとジジハディットが破局!しかしゼインの胸にはジジの瞳のタトゥーが! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

海外セレブファンの皆さまはもうご存知かと思いますが、モデルのジジ・ハディットと元ワンダイレクションのゼイン・マリクが、2年あまりの交際の末破局したとのことでございます。

 

傷心のゼイン(いや知りませんケド)、ジジとジジママのSNSのフォローを止めたそうでございます。別れてしまった以上、SNSをフォローしていたら、何かと動向が目につきますものね。

しばらくは顔も見たくないというもの。

 

しかし!しかーーーし!

タトゥーコレクターのゼイン、胸元にジジの瞳のタトゥーが入っているのです!

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

 

ちなみにこちらがジジの瞳

 

 

 

そしてこちらがゼインのタトゥー

 

 

 

絶対ジジだし!

 

 

何を隠そう、ゼインてばペリー・エドワーズと付き合っていた時にも、ペリーのタトゥーを右腕に入れているのです。

 

ペリーとの破局後、タトゥーはどうなるのかと大変話題になっていましたが、こちらの方は徐々に手が加えられ、上のショットを見る感じですと、もうペリーの趣はなさそうです。

 


そしてジジとの破局を受けて、SNS上ではこのジジの瞳タトゥーを心配する投稿で盛り上がっているとのこと。


いくつか読んでみましたが、一番面白かったのは、

ワンダイレクションでお揃いのタトゥー入れる

そして脱退

ペリーのタトゥーを入れる

そして破局

ジジのタトゥーを入れる

そして破局

彼はこういうタトゥーを入れるのを止める必要があるね。呪いだよ。

 というもの。


確かに、これは呪いなのかもしれません!(たぶん違う)

タトゥーが招いた悲劇なのかもしれません!(きっと違う)

 

 

これで皆さまもお勉強になりましたよね。

ガールフレンドの顔をタトゥーにするのは、やはり止めた方がおよろしいかと思います。

破局の原因になる可能性も(たぶん大丈夫かとは思いますが、わかりませんからね)。

 

ゼインのタトゥーはそのうち徐々に処置が行われることと思われます。

しかしタトゥーと言えば、永遠に消せないのがポイントの一つかと思われますが、こんな具合ですと、不変性なんてちっともありませんね。これじゃあ価値も半減してしまうような。

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております。

今回は元祖ビバヒルのドナとケリーが再びドラマに!

 

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村