『グレイズアナトミー』オーウェンハントことケヴィンマクキッドが結婚!グレイズファミリーも出席! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

いよいよ月曜日(現地時間3月4日(日))はアカデミー賞授賞式!

プレパーティが沢山開催されまして、ゴシップサイトはアカデミー関連情報でもちきりです!

 

そんな中、金曜日に『グレイズ・アナトミー』のオーウェン・ハント医師ことケヴィン・マクキッド氏が、シラーッと再婚を発表してました!

 

 

じゃん!

 

 

わお!オーウェンめっちゃんこ幸せそう!!!

 

 

お幸せそうなマクキッド氏、金曜日に自身のサイトKevin Mackidd Onlineにてこのおめでたい情報を発表。

 

なんでも、挙式は今年初めに行われたそうでして(3か月も隠してました!)、奥様となったArielle Goldrathさんはおめでただとか!

式にはお子さんや親しいご友人、グレアナファミリーなんかも参加し、とっても親密でプレイべートなものだったそう。

スコットランドご出身のマクキッド氏、キルトをご着用ですね!

 

そして新しい家族の誕生を、マクキッド氏のお子さん方も楽しみししているんだそうですよ。

 

 

 

マクキッド氏と言えば、2016年の7月、17年寄り添った奥様との離婚を公表

昨年12月には離婚が成立し、大金を奥様に支払う事、そしてお子さんたちのために、ご自宅に代わる代わる滞在して養育するという新ファミリーシステム、ネスティング・アレジメントを採用することが明らかになっていました。

 

そして今年のお正月には、インスタグラムにて新妻のArielle Goldrathと思われる女性とのツーショットをアップしていたのです。

 

 

 

Happy New Year to everyone , love from us! Love you all!! #forevercowboys #cuprunnethover #newyearnewbeginnings

Kevin McKiddさん(@therealkmckidd)がシェアした投稿 -

 

 

年末の離婚成立→年明け早々の挙式とは、いやはや早業ですな。

 

でも、離婚に1年半も要したようですので、ご本人からしたら満を持しての挙式だったのかもしれませんね。

 

離婚成立の記事で、謎のタトゥー美女とキス写真をキャッチされていたことをお伝えしていましたが、写真を見比べた感じですと、どうも同一人物であるようです。

 

と、いいますか、これで別の女性だったらそれはそれで、なんだかなーですのもね。

 

 

とにかくオーウェンakaマクキッド氏と謎のタトゥー美女改めアリエル・ゴールドラス(Arielle Goldrath)さん、どうぞ末永くお幸せに!

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせて頂いております!

今回はドラマ『アウトランダー』のカトリーナ・バルフがチャリティでロンドン・マラソンに挑戦!

ゼヒゼヒ!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村