映画『パディントン2』プレミア開催!ヒューグラントとヒューボネヴィルが大変なことに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

先週日曜日ロンドンにて

映画『パディントン2』のプレミアが開催され、

出演のヒューさまことヒュー・グラントと

『ダウントン・アビー』のグランサム伯爵こと

ヒュー・ボネヴィルが

大変なことになっていました!!!

 

 

じゃん!

 

 

まさかのパディントン取り合い!

 

二人のこの表情!

 

そしてダウントンのお父様ったら

めちゃんこド派手なスーツ。

こんなのイギリスでは

普通に売っているのでしょうか。

 

 

 

 

 

もちろんこんな平和なショットも。

 

この記事を書くにあたり

下調べしましたところ、

ビックリな情報ゲットです。

 

なんとお二人、

実はグラント氏の方が年上なのでございます。

 

グラント氏御年57歳

ボネヴィル氏御年53歳。

 

人は見かけによりませんな。

 

 

 

この日のプレミアには

人は見かけによりませんなのお若い風貌の

こんな方もご出席。

 

 

 

ヒュー・グラント氏の元カノにしてBFFの

エリザベス・ハーレイ(51)と

ご子息ダミアン(15)。

 

ダミアン氏、絶対彼氏にしたくない。

彼のパーソナリティを1ミリたりとも存じませんが、

そう断言してしまいたくなるお写真です。

(人は見かけによらないとか書いておきながら

思い切り見た目で判断)

 

 

 

レッドカーペットにはこんな方も

 

 

 

『ボンドムービー』でQを演じる

ベン・ウィショー!

彼はなんとパディントンの声でご出演。

なんか想像つきませんね。

 

 

そして

 

 

 

前出のヒュー・ボネヴィルは

結婚して20年になる

奥様のルシンダさんと一緒にご登場。

 

 

 

 

バスに乗り込むダブルおヒュー。

 

普段絶対バスになんか乗ってませんな。

 

 

 

 

 

こちら出演者の集合写真。

後段両サイドにヒュー・グラントと

ヒュー・ボネヴィルが陣取っております。

 

お子さん抱えた人なんかもいて

ほんと集合写真の様相です。

 

 

 

さてさてそんな『パディントン2』

 

 

 

イギリスでは今月10日より公開。

日本では来年1月19日の公開予定。

 

 

 

こんなヒュー様拝めます。

 

 

 

※※※ お知らせ ※※※

 

海外ドラマBoardにて

記事を書かせていただきました。

 

【共演者愛】デナーリスとカール・ドロゴが再会!エミリア&ジェイソンがお互いツーショットをアップ

 

お時間ありましたらゼヒゼヒ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村