ドラマ『ピーキー・ブラインダーズ』待望のシーズン4プレミア開催!キリアンマーフィーら登場!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

みなさまオハヨウゴザイマス!

待ちに待ったこの日がついにやって参りました!

 

大人気ドラマ『ピーキー・ブラインダーズ』

シーズン4のプレミアでございます!

 

(本日オタク度高めで参ります)

 

 

_20171031_210343.JPG

(プレミアにしては地味)

 

 

10月30日月曜日、

ピーキー・ブラインダーズの地元

バーミンガムにて

プレミアが開催されまして

主演のキリアン・マーフィーはじめ

キャストの皆さまが

勢ぞろいしましたです!!!

(鼻息荒め)

 

 

主演のキリアン・マーフィー!

 

 

 

 

 

ドラマではこんな感じですので

ずいぶんと雰囲気が違います!

 

 

 

_20171031_205753.JPG

 

サインするトミー・シェルビーこと

キリアン・マーフィー

後ろにはピーキールックで決めたファンの姿も

 

 

 

 

ポリー叔母さんこと

ヘレン・マックロリー

この方、『ホームランド』の

ダミアン・ルイスの奥様でもありますよ!

 

 

 

_20171031_210613.JPG

 

長兄アーサーこと

ポール・アンダーソン

腹部チラ見せでのご登場!

普段はキレッキレではなさそうです。

(普段からあんな危なかったら問題アリです)

 

 

 

_20171031_205708.JPG

 

アーサー妻のリンダこと

ケイト・フィリップス

この方『ザ・クラウン』でも見かけましたよ

ドラマのキャラのせいでどうにも好きになれません

 

 

 

_20171031_205729.JPG

 

リジーことナターシャ・オキーフ

 

 

 

_20171031_205648.JPG

 

こちらはフィンでしょうか

 

 

 

 

エイダことソフィー・ランドル

 

 

 

そして!

 

 

シーズン4から参戦の

『ゲーム・オブ・スローンズ』のリトルフィンガーこと

エイダン・ギレン!

ガールフレンドとご一緒に。

この方普段も

好感度高くない感じですな

(ひどい言いよう)

 

※加筆!

リトルフィンガーったら

お若いガールフレンド連れちゃって!と

思いましたら、

この方ミュージシャンのカミラ・オサリヴァン

そうお若くもありませんでした。

 

 

 

さてさて、みなさま!

『ピーキー・ブラインダーズ』

ご覧になっています???

 

『ゲーム・オブ・スローンズ』や

『アウトランダー』がお好きな方なら

きっとご満足いただけるハズ!

 

オススメポイント第1はまずキャスト!

主人公のキリアン・マーフィーが

ものっすごくカッコよい!

 

トム・ハーディも時々出てきちゃいます!

トム妻のシャーロット・ライリーなんかも

出演しちゃっています!

シーズン4にもお二人

ご出演とのことですよ!!!

 

 

 

 

オススメポイント第2は仁義なき戦い!

シェルビーの兄弟たちが

プライドを賭け、生き残りを賭け

強敵に挑み続けるわけでございます。

まさにやるかやられるか

生きるか死ぬかの世界です!

 

そしてその中で垣間見られる

愛情、友情、家族愛!

これがもうたまらん!!!

 

 

オススメポイント第3は

1920年代イギリスのカルチャー!

衣装も素敵ですし、

ダンスシーンなんかも素敵です!

 

さらに、社会主義者や

ロシアの亡命貴族なんかも登場し

当時の世相も反映されてて

その辺も興味深い。

シーズン4では第二次世界大戦の

足音が聞こえてきそうな予感です。

 

 

まだ未見の皆さまは

ぜひぜひご覧くださいませ!!!

 

 

 

 

 

 

そして気になるシーズン4!

 

プレミアに先立ちまして

放送時期がやっと公表されました!

 

BBCにて11月15日よりスタートとのこと!

 

 

IMG_20171031_215523391.jpg

メガネトミー!!!

 

 

Netflixではその後のスタートかと

思われますので、

日本でもそう遠からずお目にかかれるかと!

 

 

わたくし、

キリアン・マーフィーが演じる

トミー・シェルビーももちろん

大好きキャラですが

実は弟のジョン推しなのでございます。
 

 

(右がジョン)

 

 

しかしですね、

今回のプレミアには参加していなかった!

これはどういったことなのか。

まさかジョン、シーズン4早々に

死んじゃったりしませんよね!

 

イヤなドキドキを抱えつつ、

新シーズンを待ちたいと思います。

 

未見の方は今からでも

十分間に合いますよー!!!

 

ぜひぜひお試しあれ!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村