ジョージクルーニーのテキーラブランドのハロウィンパーティにセレブ参戦! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

今年もこの季節がやってきました!

そう!ハロウィンです!

 

と言いましても、わたくし自身は

コスプレしたりはしませんけども

でも!今年もセレブの皆さまが

ステキコスチュームで楽しませてくれることと

思います!

 

 

そして本日はその第一弾!

 

ジョージ・クルーニーとランド・ガーバーの

テキーラ・ブランドCasamigosの

ハロウィン・パーティが開催され、

セレブの皆さま沢山参加してました!

 

 

 

じゃん!

 

 

 

誰!?と思えば、

元祖スーパーモデルの

シンディ・クロフォードと

ご夫君でジョージ・クルーニーと共同経営者

ランド・ガーバー氏

(こう言ったらなんですが

ガーバー氏ちょっとキモチワル・・・)

そして左はなんと

ジョージ・クルーニー妻アマルさん!

アマルさん、そんな気はしてましたが

いけるクチですね。

 

残念ながらジョージの姿は

なかった模様。

只今監督作のプロモーション中ですからね

お忙しいことと思いますよ。

 

クルーニー氏とガーバー氏、

そしてもうお一方マイク・メルドマン氏

会社を10億ドルで売却したそうですが

この日はホストだったようでございます。

しかし3人で10億ドルって

ものすごい額ですよね!

ほんとものすごい!

 

 

こちらはシンディ&ランドご夫妻のお子様方

カイア&プレスリー・ガーバー

 

 

この二人の完成度がハンパない!

DNAの威力を改めて感じます。

(なんじゃそら)

 

 

 

そして!

 

 

大好き!ジョン・ハムの姿も!

仮装としては思い切りに欠けますが

ジョン・ハムの姿を見られるだけで

もう大満足!

(しかしこれ一体なんの仮装でしょう)

 

 

 

 

 

キム・カーダシアンと

キムのBFFジョナサン・チェバン

 

 

 

 

こちらは『ゴシップガール』の

小悪魔ジョージーナこと

ミシェル・トラクテンバーグ!

ほんとお久しぶり!

その後どうしてるのかしらと思いましたら

ドラマのゲスト出演などばかりで

あまりご活躍のない様子。

 

 

 

 

こちらは

アレッサンドラ・アンブロジオ

さすがのボディでございます!

 

 

 

『ベイビー・ドライバー』の

エイザ・ゴンザレス

 

 

エイザいいですねー

アラジンのジャスミンですね!

ゴージャスです。

この子今後売れそうですよねー!

 

 

 

_20171028_230607.JPG

 

こちらはR5

R5のこれって

逆プレイボーイですよね!

バニーボーイがキュートです。

 

 

 

そして!

 

_20171028_230618.JPG

 

アダム・レヴィーンと

マイク・メルドマン氏

アダムってば気合が入ってますねー!

メイクもほんとお似合いです!

 

そしてこのメルドマン氏

ジョージ・クルーニーと

ランド・ガーナー氏とともに

Casamingosの創立メンバーですよ

10億ドルの3/1を

ゲットしたものと思われます!

リッチーーーー!

 

 

 

しっかしものすごい豪華なパーリー。

お若い子からキャリア組まで

豪勢なメンバーでございます!

 

今年はどうも、

プレイボーイ関係のコスチュームが

人気があるようでした。

 

まだまだこれから

ハロウィンの様子がどんどん出てくるかと

思いますので、

非常に楽しみでございます!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村