ウーマナイザー完全復活か!?ジェラルドバトラーがブルネットスキニー美女とPDAをキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

土曜深夜または日曜早朝のロンドンにて

ジェラルド・バトラーが

なぞのブルネット美女との

PDAをキャッチされました!

(ゴシップサイトはすぐミステリー美女とか書く)

 

 

 

ジェラルド・バトラーですね

間違いありません。

 

 

そして

 

 

こちらが今回キャッチされた

ブルネット美女。

(意外とそんなにお若くない)

 

(ネタ元のMailOnlineでは

これは明らかに

バトラー氏にアピールするために

おしゃれしてきてる

とか書かれちゃっていました)

 

(そりゃそうですよ!

ジェラルド・バトラーとデートで

アピールしない人なんて

この世にいませんよねー)

 

 

二人はしばし、このロンドンの道端で

バトラー氏の携帯を

一緒に見たりしながら

頬にキスしたりと

交友を温めたそうでございます。


 

 

バトラー氏の愛車も

二人の会話を盛り上げるのに

一役買った模様。

 

 

 

 

そして紳士バトラー氏

謎のブルネット美女をタクシーにエスコート。

 

それぞれ家路についたとのこと。

 

 

 

 

バトラー氏と言えばですね、

長年オンオフのガールフレンド、

インテリアデザイナーの

モーガンさんが記憶に新しいところですよね

 

バトラー氏、何を隠そうモーガンさんと

先週も撮られていまして、

その数日後には謎のブロンド美女とも

撮られているとのこと。

お盛ん!

 

 

Page Sixによりますと、

モーガンさんとの破局の原因は

他の女性がバトラー氏を

放っておかないことだったそう。


「ガールフレンドがいるから

あっちへ行ってくれないか」と

いつでもどんなときでも言うのは

とても困難だったとのこと。

 

確かにそうかもしれませんが、

そんなボーイフレンド、絶対にイヤですね!

 

そしてモーガンさん、今年5月には

ナオミ・ワッツと離婚した

リーヴ・シュライバーとの

デートをキャッチされていました。

(残念ながら発展はしなかった模様)

(そしてその後またバトラー氏と会っちゃう)

 

 

しっかしジェラルド・バトラー、

モテモテですな!!!

ものすごい!!!

 

そしてバトラー氏の女性の好みがわかりやすい!

スキニーボディの

超細ブルネット美女がお好みです!

 

年齢は、そんなにお若くない子が

お好みみたいですね!

 

もしかしたらそこのアナタも

バトラー氏のお眼鏡にかなっちゃうかもしれませんよ!

 

わたくしラッキーにもブルネットですが

(黒髪ともいう)

スキニーとは程遠いボディを

所有しておりますので

残念ながらバトラー氏の寵愛は

受けられそうにありません。

 

ただですね、バトラー氏

ボーイフレンドとして魅力的かどうか。

常にオンナの気配はありそうでございます。

 

そこを差し引いても

余りある魅力のバトラー氏

今後も活躍が期待できそうでございます!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村