加筆!カトリーナバルフとサムヒューアンのツイッターやりとりがナイスな件+サム新作映画撮影中! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

アメリカでは

いよいよ9月10日より放送スタートの

『アウトランダー』シーズン3

 

 


 

 

放送スタートを10日後に控え

主役のカッコよくてタフで語学堪能な

ジェイミー・フレイザーこと

(シーズンが進むごとに

ジェイミーの賞賛具合が減ってきている気が)

サム・ヒューアンと

賢くて度胸アリ、正義感にもあふれてる

クレアことカトリーナ・バルフの

ツイッターのやり取りが

なかなか楽しそうと話題です!!!

 

 

 

_20170901_224655.JPG

 

10日!もうこれだけ!

 

 

 

これにカトリーナが

 

 

_20170901_224711.JPG

 

ナニまで?ナニが起きてるの???教えて教えて!!!

(シラジラシイ)

 

 

 

対してサムも

 

 

_20170901_224643.JPG

 

んんんん えーと

テーマ曲はこんな感じじゃなかったかな

ダ ダーダー ダ、ダーダー ダ ダーダー ダ!

ダン ダーダー ダ、ダ ダーーーーーー

 

(この曲はアレですね!

テンション上がりますな!)

 

 

そして!

 

_20170901_224803.JPG

 

テーマ曲、書いたの?歌ってたの?


(歌う動画要求)

 

 

 

わたくしはこのネタ

JustJaredで仕入れましたが、

これ、リアルタイムでキャッチしていたら

最高にテンション上がっちゃいそうですねー!

 

もしかしたら、この後も

続いているのかもしれません!

 

 

『アウトランダー』、

日本の放送日はまだ決定していませんよね。

 

確か去年はHuluの方がAXNより

早かったような。

 

今シーズンはどうなりますことやら。

 

 

さてさてそんなサム、

現在『ステイフレンズ』のミラ・クニスと

『ゴーストバスターズ』の

ケイト・マッキノンと一緒に

新作映画の撮影中でございます!

 

 

_20170901_223823.JPG

 

_20170901_223813.JPG

 

 

こちら、タイトルは

『The Spy Who Dumped Me』

「私を捨てたスパイ」ですね

 

キャストからも想像つきますが

コメディです。

アクションコメディ。

 

元カレがスパイだったと気づいた

女性と友達がスパイアドベンチャーをするとか。

(自分で書いてて意味ワカラン)

 

ジェイソン・ステイサムと

メリッサ・マッカーシーの

『スパイ』みたいなタイプでしょうか。

 

写真を見ますと、

女性陣と仲良さそうですから

「捨てたスパイ」ではなさそうですね。

 

IMDbによりますと、

共演はこのほか

スカリー、もしくはステラ・ギブソンこと

ジリアン・アンダーソン!

 

そしてジェニファー・アニストン夫

ジャスティン・セローでございます!

 

これは気になりますね!

 

サムもモチロン気になりますが、

ジリアン・アンダーソンのコメディが

非常に気になります!!!

 

これは観てみたい!!!

 

アメリカでは来年7月6日に公開予定。

日本ではまだ未定でございます!

 

期待して待ちたいと思います!!!

 


UPDATED!

もっと写真見つけました!




おっ!




おおっ!



おおおーーー!



 

こちらぽちぽちっととお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村