祝!!!『ファンタスティックフォー』のジェイミーベルとケイトマーラが結婚! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

映画『ファンタスティック・フォー』で共演、

婚約中だった

ジェイミー・ベルとケイト・マーラが

先週末に結婚したそうです!!!

(婚約情報とそれぞれのEX情報はこちら

 

おめでとうございます!!!

 

 

 

_20170718_204538.JPG

 

 

こちらジェイミーのツイッターに

アップされたショット


ミセスBですって!!!

 

 

先入観のない純真な目で見ますと

大変美しいこの写真。

 

しかしながらわたくし

『ニンフォマニアック』で

超ド級のサディスト・ジェイミーの姿を

目撃してしまいましたからね。

 

こんなに美しい写真を見ましても

首を絞めているんじゃないかね、

などと思ってしまう。

あゝイメージって恐ろしや。

 

(でもジェイミー大好きです)

 

 

 

_20170718_204454.JPG

これですよ、コレコレ!

シャルロット・ゲンズブールのこと

しこたま殴っていましたよ。


 

 

 

IMG_20170718_204940259.jpg

 

 

二人のこんな写真を見ましても、

普通だったら、愛情あふれる視線!とか

思いそうなものなのに、

どことなく空恐ろしく感じてしまう。

 

 

 

そんなケイト・マーラですが、

結婚式のプランニングは

ちっとも気が進まなかったとか。

 

どんなスプーンにしますか?とか

聞かれても、

ケイトは全然

興味が持てなかったそうなのですが、

ジェイミーは意外にもそうでなかったとのこと。

 

なんでも、

ケイトが「どれでも良いわ」とか答えると

ジェイミーがすかさず

色や形を的確に指定したりするそうですよ。

 

凹凸ぴったりの

お似合い夫婦ですよねー。


とか思いたいところですが、

何しろ『ニンフォマニアック』ですからね。

超支配的???とか勘ぐっちゃいますよ。

 

 

と、ジェイミーのこと散々書きましたが

きっと大丈夫。

ジェイミーはそんな恐ろしい人間ではないハズ。

(そりゃそうだ)

 

 

IMG_20170718_204940284.jpg

 

 

ジェイミー・ベル&ケイト・マーラ

ご結婚おめでとうございます!!!

 

末永くお幸せに!!!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!!

  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ