GOT愛!クリスティンベルとタックスシェパードがゲームオブスローンズのオープニングテーマ作成! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



いよいよ明日から放送開始の
『ゲーム・オブ・スローンズ』

『アナ雪』のアナ声や『ベロニカ・マーズ』の
クリスティン・ベルと
夫で『ジャッジ裁かれる判事』なんかの
ダックス・シェパードが
オリジナル・オープニングテーマを
作っちゃいました!





この映像、テーマに合わせて二人が
適当に楽器を弾くフリをするだけなのですが、
だんだんエスカレートしていって面白い!



始めはこんな



二人とも普通の服装で澄まして演奏してます。


それが、



これたぶんサーセイとジェイミー




これもしやロラス・タイレルと
ランセル・ラニスター?
この二人がマジメな顔してハープとドラム
演奏してたら可笑しくて堪らない。




これはもしや
ハウンドとブライエニー!
ブライエニーの方が背が高いし!笑
芸が細かい。


そして



ジョンとデナーリスが剣を交え




最後モーレツキス!!!

もうなんだこりゃ!!!


実は、
クリスティン・ベルとダックス・シェパード、
二人が『ゲーム・オブ・スローンズ』の
ファンなのは有名でしてね。



昨年はプレミアにも
オリジナルタンクトップ+フェイクタトゥーで
参戦。


映画『The Boss』の撮影中には




『アナ雪』のアナ人形と
ティリオン人形が大変な事に!!!


そして、


ホーダーがあんなコトになった時には
追悼の投稿も。


世界同時放送を前にして、
大きな盛り上がりを見せていますが、
まさかこんなところでも盛り上がりが!!!

割と色んな役をするクリスティン・ベルと
すっとぼけたコメディに出演する
ダックス・シェパードのご夫妻
想像がつかなかったのですが、
なんだかとってもお似合いですよねー。

これを真剣に制作してた姿を想像すると、
すごく面白いし、
創造性のある人っていうのは
ほんと素晴らしいな、と
変に感動してしまいました!


とにかくですね、『ゲームオブスローンズ』
もうすぐ放送スタートです!

(って、かく言うわたしはHulu派なので
まだまだお目に掛かれませんけどー!!!)