祝21年!(ビミョー)豪華セレブがスパイスガールズWannabe/ワナビーを歌う! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

7月8日はスパイスガールズの

Wannabe発売から21年目の記念日だったそうですよ!

 

W magazineがこんな映像を制作していました!

 

 

 

 

 

 

 

旬俳優総出演の豪華映像でございます!!!

 

 

わたくしまたまた必死でスクショをとりましたよ

 

 

_20170708_083508.JPG

 

旬と言えばこの子!

『ストレンジャーシングス』の

ミリー・ボビー・ブラウン

お若いだけあってノリノリです!

「すんごいハマってたのよー」

とかなんとか言ってますが

スパイスガールにハマるには

ちょっとお若すぎやしないでしょうか

 

 

 

_20170708_082841.JPG

 

サナ・レイサン

わたくしこの方存じませんでしたが

wikiによりますと

近年は「世界で最も美しい顔」に毎年ランクインしている

そうですよ

 

 

 

_20170708_082915.JPG

 

『ターザン Reborn』の

アレクサンダー・スカルスガルド!

クールです!!!

 

でも、彼のクライマックスは

最初のOMGですね。

 

 

 

_20170708_083456.JPG

 

ジェームズ・フランコ!

さすがの嫌な感じ!

(ちっとも好きじゃないですけど)

(ちっとも褒めてないけど、褒めてます)

 

 

 

_20170708_082953.JPG

 

ニコール・キッドマンは成熟したお色気

ちなみに、ニコールお気に入りの

スパイスガールメンバーは

ポッシュ(ヴィクトリア)だそうですよ。

ヴィクトリアのドレスを着た時、

「これは天国!」思ったそう。

(あの5人で接点があるのは

ヴィクトリアだけって話。)

 

 

 

_20170708_082944.JPG

 

『ザ・クラウン』ですとか

『ウルフ・ホール』のクレア・フォイ

時代物の衣装を着ていないと

まるで別人ですね

キャラも想像してたのと違うし!

(普段から女王然としてたら問題ですけど)

わからなかった!!!

 

 

 

_20170708_082924.JPG

 

ジョディ・カマー

わたくし残念ながらこの方存じ上げません。

英国人女優とのこと。

 

 

_20170708_082900.JPG

 

『This is Us』の

マイロ・ヴィンティミリア

旬ですねー!

でも意外と面白みなし。

 

 

 

_20170708_082934.JPG

 

『ローグ・ワン』のリズ・アーメッド

ラッパーでもあるリズ・アーメッド

さすがです。(なんとなく)

(リズム感ある感じ)

 

 

_20170708_083437.JPG

 

ケリー・ラッセル

ケリーも旬ですねー!

『ジ・アメリカンズ』観てますか???

(かくいうわたくし未見です)

 

 

 

_20170708_082831.JPG

 

英国人俳優ジョニー・フリン

『ブルックリンの恋人たち』に出演(してたらしいです)

『Genius』というドラマで

若き日のアインシュタインを演じているみたいです。

 

 

 

 

_20170708_083427.JPG

 

『ホームランド』のピーター・クインこと

ルパート・フレンド!!!

クインーーーーーッ!!!

 

よく聞き取れませんが、

なんで選ばれたかわからん、とか話してました?

 

しかし、もっと良いシャツはなかったのでしょうか

PTSD患ってるクインにしかみえません。

 

 

 

_20170708_083406.JPG

 

ブリット・マーリング

この方も存じ上げませんでしたが

女優、脚本、プロデューサー、映画監督と

4足のわらじを履きこなす才媛だそうでございます!

 

 

 

面白いメンバーですねー!!!

ナニ繋がりなのでしょう。

チョイスのテーマが気になります。

 

 

ところで!

ベン・アフレックってば、

ジェニファー・ガーナーと

結婚中から

サタデー・ナイト・ライブ!のプロデューサー

リンジー・Shookus付き合ってたらしいじゃないですか!

 

ますます好感度ダダ下がり。

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!!

  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ