ロージーハンティントンホワイトリー出産公表後初!ジェイソンステイサムがキャッチされる!+FF8ボ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

水曜日LAのにて、パパになったばかりのジェイソン・ステイサムがキャッチされました!!!!

 

ロージーがインスタグラムで赤ちゃんの誕生を公表して以来初です!

 

 

 

じゃじゃん!!!

 

 

 

 

_20170629_204645.JPG

 

 

ってこれだけ!!!!!

 

ちょっと!!!

MailOnline!!!!

期待させやがって!!!!!

 

 

これじゃあ表情もわかりません!

 

もしかしたらパパになったジェイソン、一夜にして人生観変わっちゃって、表情なんかもものすごい変わっているかもしれないのに!!!

(そんなわけない)

 

それにこれじゃあどんな車に乗っていたかも分からないじゃないですか!

(別に車好きではないですケド)

せめてもっと引きで撮った写真も載せてくれ!

 

ネタ元のMailOnlineにもこれ以上の情報はなしでした。

 

なんだーよ!!!!

 

でもですね、これで普段は大忙しで世界中を飛び回っているジェイソンも今はロージーと一緒にLAにいるということが判明しました。

 

少し前に、ジェイソンのご両親とロージーのママが渡米していることが報じられていましたよね。

まだアメリカに滞在しているのでしょうか。

 

 

あまりにも情報量の少ない本日の記事。

最後に、先日ジェイソンのインスタにアップされた、“Baby Fight”の動画をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

この動画は26日に公開されたものですのでこの時はすでにパパだったのですね。

なんとも感慨深い。

 

こちらはインスタに公開されたものなので60秒バージョンとのことです。

フルバージョンはこちらジェイソンのFaceBookで見られます。

 

 

 

こちらぽちぽちっととお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村