OMG!ジョニーデップはやっぱり暴力オトコだった件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

元マネージメント会社を相手取り

裁判中のジョニー・デップ

 

この裁判でですね、

元妻アンバー・ハードに

暴力を振るっていたことが

明らかになっちゃいました!!!

 

 

_20170623_231423.JPG

ジョ)マズイ

 

 

ジョニー・デップ、今年初めから

資産を失ったのは

管理していたマネージメント会社

TMGの責任であると

裁判を起こしているのです。

 

その裁判の成り行きでですね、

ジョニー・デップが離婚の際に否定していた、

アンバー・ハードに蹴りを入れたことや

アンバーが離婚申請の際に

証拠として提出していた携帯メールが

実際に存在していたという事

また、ジョニデがアンバーに

暴力を振るっていたことを

スタッフやセキュリティチームの面々は

知っていたことが

書類で提出されたそうなのです。

 

 

 

 

_20170623_231411.JPG

ありし日のアンバー×ジョニデ

 

 

この裁判では、この他にも

ジョニデのギャラの詳細や

破産寸前にも関わらず浪費していたことなどが

明るみに出てしまいました。

 

ちなみにギャラはですね、

『ツーリスト』は2,000万ドル(約22億円)

『パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉』が

3,500万ドル(約38億5,000万円)。

『ダーク・シャドウ』が2,000万ドル(約22億円)とのこと。

 

この他にワイン代に

月30万ドル(約3,300万円)つぎ込まれていた事も

判明して話題になってましたよね。

 

 

_20170623_231445.JPG

 

 

 


全く!

デップ氏ったら

余計な事しちゃいましたよね。

 

きっと、自分に一切落ち度がないと

思っているのでしょう。

 

しかしこんな裁判を仕掛けるなんて

ジョニデの法律チームは

一体どうした事でしょうか。

こうなることは

想像つきそうなものなのに。

 

このまま裁判が続くようなら

デップ氏のサビがさらに

イロイロ出てきそうですね。

 

これ、引っ込めた方がよろしくないですかしらね。

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!!

 

  

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ