情報更新!ガイリッチー北京ダックが注文できずに激怒する!トムハーディはなだめ役だった件! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

またもやイギリス、今度はロンドンでテロがありましたね。

こんな時こそ平常心!

思いっきり平和な話題をお届けしたいと思います!!!

 

 

本日ご登場頂きますのはともにイギリスのご出身、『キングアーサー』のカントクガイ・リッチー(48)と、『マッドマックス』のトム・ハーディ(39)でございます!

 

 

nintchdbpict000292451499.jpg

トム・ハーディと

 

 

_20170604_214654.JPG

ガイ・リッチー

 

 

The Sunによりますとお二人、ウェストロンドンはケンジントンの高級中華料理店を訪れましてですね、この店で評判の北京ダックを注文したそうなのです。

しかしながら北京ダックには24時間前までの予約が必要であると断られましてポッシュなお育ちのリッチー氏激昂したそうですよ!!!

 

 

_20170604_214654.JPG

激昂しちゃったリッチー氏with妻(使い回し)

 

 

目撃者の談によりますと、謝るウェイター氏に向かって「上客二人逃したな!」(意訳)と怒ったとか。

 

「他の料理はいらない、ダックのために来たんだ」とグズグズ(かどうかは不明)言い続け

 

「ここのダックのことをみんな話してるんだぜ」と言っていたとか。

 

 

これまたポッシュなお育ちのトム・ハーディは

リッチー氏をなだめたそうなのですがどうにもできなかったらしいです。

よっぽど食べたかったのでしょうな。

 

因みにこのお店の北京ダック、古来のレシピで作る評判の一品とのことで調理時間に45分かかり、お値段は65ポンド、約9250円だそうです。

 

残念ながらこの日は店にダックがなく、お店としてもどうにもできなかったとか。

 

お二人結局、何も食べずに店を後にしたそうですよ。

 

ガイ・リッチーと言えば珍しく地に足ついたセレブだと評判だったので、目撃者の方はビックリしたとのこと。

 

評判にキズをつけちゃいましたな。

 

 

 

しかしガイ・リッチー×トム・ハーディ、あまり聞かない組み合わせですね。

 

と思って調べてみましたらガイ・リッチー2008年の監督作『RocknRolla』という映画にトム・ハーディも出演している模様です。

 

こんな映画、まったく知りませんでした。

おはずかし。

主演はジェラルド・バトラーですよ。

機会があったら観てみます!

今日はお勉強になりました。

 

 

今日のまとめ

・ガイ・リッチーとトム・ハーディはお友達

・北京ダックは時間がかかる(これ常識)

・腹ペコだとイライラする(これも常識)

 

 

UPDATED

トム・ハーディがガイ・リッチーと食事をしていないし、件の中華料理店にもその時いなかったとコメントを出しました!

やっぱりねー!

ガイ・リッチー×トム・ハーディって聞いたことありませんもの。

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村