映画『ベイウォッチ』ザックエフロンとアレクサンドラダダリオがデートのウワサ!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

 

 

映画『ベイウォッチ』のプロモーション中のザック・エフロンとアレクサンドラ・ダダリオにデートしているんじゃないか!?とのウワサです!!!

 

IMG_20170525_224135799.jpg

 

 

 

E!Newsによりますと、事の発端はこちら、アレクサンドラがインスタにアップしたこのショット

 

 

IMG_20170525_224135695.jpg

 

このショットでザックンのファンの皆さまとインターネット上の皆さまが、二人がキスしている!と大盛り上がり。まあ、おかわいらしい。

 

 

 

そして火に油を注いだのがこれまたアレクサンドラのこのショット!

 

 

IMG_20170525_225539417.jpg

 

先日開催されたMTVミュージック&TVアワードの座席の写真

 

コレ自体は特に問題ないのですが

 

 

 

IMG_20170525_225508.jpg

 

 ザックンたらコメントしてたのです!

 

これで公式にコーフンしてきたぜMTVアワード!座席の神様よありがとう!

 

 

これに市民探偵の皆さま目ざとく反応しましてですね、二人は座席が近くて喜んでる!と大盛り上がり!

 

 

さらにですね、The Daily Telegraphにデートしているのかと聞かれたザックン「ボクの知っている限り、まだイェスと言ってもらえてないね」と、これまた意味深な発言!

 

 

そしてアレクサンドラもビルボードアワードでE!のインタビューに「なんで皆がクレイジーになるかわかるわ。でもザックと私良いお友達なのよ」と答えたとか。

 

 

 

IMG_20170525_224135735.jpg

 

皆さま、この二人デートしてると思います?

 

わたくしとしましては、NOですなー。

 

だって、アレクサンドラってザックンの好みではなさそうですもの。

 

ザックン、元カノはヴァネッサ・ハジェンズとサミ・ミロですよ。

 

もっとエキゾチックな子がタイプですよね。

 

 

それ以前に、今日ご紹介した情報、こんなのなんでもありませんよね!

プロモーション中ならコレくらいリップサービスしますよ!

 

 

IMG_20170525_224135728.jpg

 

そんなこんなで『ベイウォッチ』ザックンは元オリンピック選手の嫌なヤツを演じていましてアレクサンドラ・ダダリオ演じるサマーに恋焦がれるそうですよ。

 

残念ながら日本公開はまだ決まっていない模様です。

関係者の皆さま!

よろしくおねがいしますよ!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村