1Dルイトムリンソンがガールフレンドエレノアとコーチェラに!LAX事件は罪に問われず! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




日曜日
絶賛開催中のコーチェラ・フェスで
ワン・ダイレクションの
ルイ・トムリンソンと
復縁したエレノア・カルダーが
キャッチされました!!!


3F51960A00000578-0-image-a-169_1492426538132.jpg


3F51965600000578-0-image-a-170_1492426540419.jpg


ルイは珍しくジャージではありません!
最近はアディダス以外のブランドにも
手を出してましたからね。


エレノアの方は飲んでいそうな表情ですな。
顔が赤いのに、お化粧しているから
逆に白く浮いて見える感じ。
何を隠そう、わたくしも
こんな感じになっちゃいます。
(未成年じゃないし、
フェスで飲んでも全く問題ありませんケドも)
(てかわたくしの酔った顔なんて
全くいらない情報失礼致しました!!!)



3F51949600000578-0-image-a-172_1492426549320.jpg

別角度から。
エレノアのバッグはグッチですね。

そして小顔+美脚!




さてさて、ルイと言えば
今年3月にLAXにて
エレノアを撮ろうとしたパパラッチと揉めて
逮捕されました。

あの件について、ルイは
刑事罰は課されない事になりそうです!

良かった!!!

MailOnlineによりますと、
代わりに双方とも検事局に呼ばれ
聴取に応じ、
今後このようなトラブルが起こらぬ様
指導を受ける事になると
LA地方検事局が声明を出したのこと。


しかしですね、
ルイを刑務所に入れてやる!と
息巻いていたジャージ女子
アナ・ベラ・ヘレーラさんに関しては
記事では何も触れられていませんでした。

トラブル直後は
パパラッチ氏よりも
こちらの女子の方が
声高に訴えていましたけども、
どうなりましたのやら。

もしかしたら、
また別件という事でしょうか。
ルイの弁護士団が目下健闘中なのかもしれません!

叡智を集結してぜひとも
頑張ってほしいものでございます。


そしてルイ、ここ2年位は
ガールフレンドじゃない女子が妊娠したり
生まれたお子さんフレディをめぐり
子供のママ・ブリアナさんと揉めたり、
その間にガールフレンドと破局したり、
ルイママが白血病で他界したり、
ソロデビューを果たしたり、
本当にイロイロありました。

そろそろ平和に過ごせるよう
祈っておりますですよ。
ルイに平和あれ!!!




こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村