『アウトランダー』南アフリカで絶賛撮影中!BTSとサムヒューアントレーニング風景! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



シーズン3の放送が待たれる
『アウトランダー』ですが、
ただ今南アフリカにて絶賛撮影中です!


IMG_20170405_061831939.jpg

ラグビー南アフリカチームを
応援中のジェイミー・フレイザー&クレア




昨日、サム・ヒューアンと
カトリーナ・バルフが
アウトランダーの公式インスタグラムを
更新担当していましたのお届けしちゃいます!

間接的にネタバレの可能性アリです。
新作情報一切拒否派の皆さま
特にこれからシーズン2を鑑賞予定の皆さまは
ご遠慮くださいませ。



それでは参ります!



IMG_20170405_061831139.jpg

見慣れた二人の姿が!
サセナッフakaクレアのドレスは
スコットランドの物とも
パリで着ていた物とも異なりますね。

ジェイミーが元気そうで何より!!!




IMG_20170405_061830571.jpg

_20170405_061458.JPG
小さい人のスペースある?

こうして見るとやはり巨大な二人。



IMG_20170405_061830105.jpg

後ろのブラウンヘアの男性は
なんとあのファーガスだそうです!

『アウトランダー』久しぶりですが
皆さまご記憶にありますか?
パリの娼館にいた
手グセの悪いクリクリ巻毛の少年ですよ!
ファーガス、大きくなって!!!




嬉しい動画も!

"Ahoy from the Artemis!" #Outlander 📷@nightmaril

Outlanderさん(@outlander_starz)がシェアした投稿 -



原作者のダイアナ・ガバルドンと。
日差しがあるからスコットランドじゃないよね
と言っていますね!




_20170405_061555.JPG

オシゴトオシゴトと書くサムに
カトリーナが、そうよ!オシゴトして!と
コメント書いてます!

背後のセットは大掛かりですね!




現在南アフリカでは
船上のシーンを撮影中である模様。

新シーズンでは
シーズン2のラストで
ジェイミーの生存を知ったクレアが
またタイムスリップして
ジェイミーと再会するものと思われます。

シーズン2のラストでは
随分老け込んでいたクレア。
今回の船上でのショットを見ますと
そうでもなさそうです!
二人の年齢設定やいかに。

歳を重ねたクレアがタイムスリップして
お若いままのジェイミーと再会したら
年齢差はどうなるのだろう、と
わたくし勝手に心配しておりましたが
(だって、やっぱり心配ですよね)
どうやらそこら辺はうまいこと
どうにかなるようでございます。

安堵したような、納得いかないような。




さてさてそんな『アウトランダー』
主人公ジェイミー・フレイザーのムキムキっぷりも
見どころの一つかと思われますが
ジェイミーを演じるサム・ヒューアン、
今シーズンも鍛えています!!



わお。
なんか、凄い。

(失礼しました
紹介しておきながら言葉を失いました)



まあ、とにかく
皆さま仲良く撮影中みたいです。

新シーズンは今年中には放送される予定ですので
楽しみに待ちましょう!




こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村