ベッカムの財布が二つ折りのアズキ色だった件!+『キングアーサー聖剣無双』最新予告編公開 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



土曜日LAにて
ジム帰りにスムージーを入手した
ベッカムがキャッチされました!!!


3ED4E51800000578-4370708-image-a-67_149104378608

少々くたびれていますが
ベッカム氏です。

くたびれているのも当然です。
ベッカム氏、この前日木曜の夜に
4人の子供を連れてLA入りしたばかりなのです。

さすがベッカム氏
長距離フライトで夜到着しても
翌朝キッチリワークアウトをこなします。

妻ヴィクトリアは先に
LAでオシゴトしてましたので
合流かと。


_20170331_223801.JPG
ヴィクトリアオシゴト中





3ED4E4DB00000578-0-image-a-54_1491042480317.jpg


ジム帰りのベッカム氏
左手にスムージー、
右手に持つのは財布かと思われます。

そしてその財布!
意外にも二つ折りのアズキ色ではありませんか!
(どうでも良いこと大袈裟に報道中)


3ED4E4E700000578-4370708-image-a-68_149104379525

財布を咥えて車に乗り込むベッカム氏。

ね、大きく見ても
二つ折りのアズキ色ですよね。
意外にもオバチャマっぽい財布を愛用中です。

(ってどんな財布だったら正解だったかは不明ですケド)



しかしスムージーを2つ、
一体誰の分でしょうか。

ベッカム氏が2つ飲むのかな。
子供にお土産だとしたら
4人で取り合いになっちゃうし。
まさか分けっこ???
それともセレブだし、一つじゃ悪いから
2つ購入したのかな。

スムージーなんて出来たてでないと
美味しくないですし、非常に謎です。

(本日、どうでも良い事を
大袈裟にピックアップする回となっております)




さてさて、そんなベッカム氏
『コードネームUNCLE』に続き
ガイ・リッチー監督の新作
『キング・アーサー聖剣無双』にも
懲りずに出演してます。


IMG_20170402_093346486.jpg

_20170402_095810.JPG

大掛かりなメイクで出演中。

IMDbで調べましたら
Blackleg leaderという役名でした。
リーダーですってよ。
『コードネームUNCLE』時より
出番増えてる可能性が。




そしてコチラが4月1日に公開された
最新トレーラーでございます。



チャーリー・ハナムが
アドレナリン全開で挑んでおります。
ジュード・ロウは悪そうですなー!



違うバージョンですが日本語版もありました。




ナルホドナルホド
日本ではこういった売り方で行くのですね。



IMG_20170402_093347070.jpg


ベッカムも出演してます
『キング・アーサー 聖剣無双』
アメリカでは5月12日、
日本でも6月17日に公開予定でございます。

主演はチャーリー・ハナム
『ゲームオブスローンズ』の
極悪ラムジーの父ルース・ボルトンや
リトルフィンガー・ベイリッシュも
出演してますよー!

これは楽しみでございます!!!



こちらぽちぽちっとお願い致します!!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村