ジェイソンステイサムとロージーハンティントンホワイトリーが一緒にキャッチされる!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




ついに!日曜日LAにて、ジェイソン・ステイサムとロージー・ハンティントン=ホワイトリーが二人一緒にキャッチされました!!!


じゃじゃん!!!

_20170220_202736.JPG


ツーショットは久しぶり!!!


_20170220_202706.JPG
もう一枚!


と言いましても、情報はコレだけでございます。
(二枚目のショットなんてただ大きくしただけじゃないか!)

ネタ元はMailOnlineですが、LAのどこでキャッチされたのか、どういう状況でキャッチされたのか、一切情報ありませんでした。

久しぶりだしもうちょっと情報欲しかった。
なんだーよ。



さてこの日の朝、ジェイソンはウェストハリウッドにてお一人でもキャッチされていました。

_20170220_202718.JPG

_20170220_202643.JPG

_20170220_202656.JPG

この時は朝ごはんか何かを購入したみたいですね。

この時は黒いセダンに乗っていますが


_20170220_202736.JPG

ロージーと一緒の時はSUVですね。

お腹の大きなロージーにはセダンよりSUVの方が乗り降りしやすそうですものね。
(あまりに情報がないので勝手に分析してみる)



そんなロージーですが先週水曜日にはRosieHW&Paigeのお披露目パーティがありました!


_20170220_202622.JPG

正面から見ますと
体型が全く変わらない様に見えますが


_20170220_202534.JPG

サイドから見ますとお腹が目立ちます!
一緒に話しているのはアンバー・ハードですね。


_20170220_202554.JPG

べハティ・プリンスルーも!



今週末はいよいよアカデミー賞ですが、このタイミングでLAにいるという事は恒例のアフターパーティには一緒にレッドカーペットに登場するかもしれませんね!
これは楽しみでございます!!!

今年はジェイミー・ドーナンもプレゼンターとして出席予定ですし、『ラ・ラ・ランド』は複数受賞が期待されますし、マット・デイモンも『マンチェスター・バイ・ザ・シー』で候補に挙がっていますし、マットの宿敵ジミー・キンメルが司会ですし、もう楽しみで楽しみで仕方ありません!!!


こちらぽちぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村