ロバートパティンソン&FKAツイッグス新作映画プレミアに登場!チャーリーハナムトムホーランド | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




映画『The Lost City of Z』の
ロンドンプレミアに
ロバート・パティンソンと
フィアンセのFKAツイッグスが
登場しました!!!


sub-buzz-21144-1487324424-1.jpg

公式の場に揃って登場するのは
レアとのことですが
確かにあまりお見かけしないかも!
と言いますか、ロブもお久しぶり!



sub-buzz-21125-1487324460-1.jpg

ロブはFKAツイッグスの
エキセントリックな魅力に首ったけ



sub-buzz-21159-1487324587-1.jpg

FKAツイッグスもロブの色素の薄い魅力に
首ったけ
(魅力はそこではないかと)


ロブお久しぶりと書きましたが、
わたくしふとお気付きましたら
ロブの出演作は一切未見でした。
だってほら、
代表作は『トワイライト』ですしね。



IMG_20170219_082552585.jpg

こちらは主演のチャーリー・ハナム

チャーリー・ハナムって
ガッチガチにムッキムキな筋肉オトコの
イメージでしたが
この映画のプロモーションでは
いつもスマートにキメています。



IMG_20170219_082550938.jpg

トム・ホーランドもキマってます。



こちらはベルリンにて


images-1.jpeg
ベルリン映画祭



wQk13wcRP01wMlH8UnNQ-utjg952VCM1BeFQjdoXEHqc3_KK
プレミア
(なぜか視線の合わないハナム氏)

ハナム氏、スマートでしょう。

ロブはスーツもお似合いですが
こういうスタイルもお似合いですね。
わたくし気に入っちゃいました!
スタイリスト良い仕事してますね。
ただ、FKAツイッグスとは
マッチしないかも。




_20170219_082328.JPG

『The Lost City of Z』

1920年代にアマゾンの謎の都市を探索に行き
消息を断ったパーシヴァル・フォセットの
お話みたいです。



_20170219_082205.JPG
チャーリー・ハナム探検中



_20170219_082245.JPG
ロブは同僚的な役柄かと
(なんとも曖昧な情報)



_20170219_082223.JPG
そしてシエナ・ミラーは
チャーリー・ハナムの妻的な役柄かと。
(なんとも曖昧情報#2)
シエナ・ミラーはここのところ
主人公の妻が多いですね。
この路線で攻める作戦でしょうか。
市場独占の勢いです。



そして実はわたくし
チャーリー・ハナム出演作も未見でした。
だって代表作は
『サンズ・オブ・アナーキー』ですよね。

こりゃいかん。
これは『The Lost City of Z』を
観に行ったほうが良い
ということかもしれませんな。

しかし残念、
日本公開はいまのところ未定です。
せっかくチャーリー・ハナムと
ロブを一気に観られるかと思いましたのに。

関係者の皆さまー!
ひとつよろしくお願いしますヨー!



こちらちぽちっとよろしくお願いいたします!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村