ハリー王子とメーガンマークル ケンジントン宮殿が公式コメント!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



皆さまおはようございます!

昨日11月8日、ケンジントン宮殿が
ハリー王子と
ドラマ『スーツ』のレイチェルaka
メーガン・マークルの交際について
公式声明を発表しましたよ!



それがコチラ

じゃじゃん!!!

IMG_20161108_221309258.jpg


内容をざっとご紹介しますと、

・ハリー王子は公人としての自覚はある。
しかしここのところの
ガールフレンドのメーガン・マークルへの
メディアやネット上でのいやがらせは
一線を超えている

・ハリー王子はミス・マークルの安全を
心配している。

・彼女を守れな事いに深く失望している。

・人はこれも彼女が払うべき代償だと
いうだろうが、そんなことはない。

・この声明で報道の加熱が収まることを
期待している。



これはハリー王子の
コミュニケーション担当秘書官が
発表したのもだそうです。

メーガンのこと、
ガールフレンドって書いてますね!
これは嬉しいですよね。




メーガンかわいそうに
ここのところ報道が加熱して、
腹違いの姉妹のコメントが出たり
お母さんが直撃されたり、
過去をほじくり返されたり、
セクシーなショットが掲載されたり
(と言ってもお仕事のです)
黒人と白人のハーフであることから
人種差別的なこと書かれたり、
まさに渦中の人ですよ。
スーパー美脚なのに。
(美脚は関係ありませんでした。)



IMG_20161108_221310695.jpg

報道されてから
カナダの自宅前にはパトカーが警備。



しかし何でバレちゃったのでしょうね。
MailOnlineによりますと、
ハリー王子のロンドン滞在時期に
メーガンがロンドンに滞在していることを
匂わせる投稿を度々SNSにしていたとか。

そんなことでバレるのでしょうかしら。
それってよっぽどですよ。

イギリスではすでに賭けの対象になっていて
各ブックメイカーがオッズをつけているとのこと。


わたくしウィリアム王子とケイト妃の
交際時の報道加熱っぷりは
オンタイムでは記憶にありませんが、
ケイト妃、大変な思いをしたそうですから、
リアル王子と付き合うのは大変ですね。

でも、最近は以前に比べて
セレブなんかでもパパラッチが
勢力を落としているように感じています。
訴訟になったりもありますし、
SNSなんかでセレブ自ら発信するのも
向かい風となっているのかもしれません。

とにかく、この声明で
メーガンに平穏が訪れるよう
祈るばかりでございます。



こちらぽちぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村