別居報道!!!クリスヘムズワース&エルサパタキーご夫妻が反論!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




クリス・ヘムズワース(33)と
奥様エルサ・パタキー(40)に
別居報道です!!!


_20161024_195944.JPG


お料理記事や
ブラピの記事と一緒に
中央下部分にありますね!

「クリス&エルサが別居 一体何が」

この雑誌、クリスの地元オーストラリアの
NO.1女性誌らしいです。
(表紙によりますと)
日本の『女性☆身』といった感じの雑誌かと。




これに対してクリスが

_20161024_200219.JPG

Woman’s Day Australiaや
他の間違った報道によると、
新しい奥さんを探しているらしい!
ハニー、まだ愛してくれているよね?




そしてエルサ

IMG_20161025_051645549.jpg

Always and forever!!


良かった!!!
全く問題なさそうです。

今回は別居報道ありましたが、
クリスとエルサって
割とお互いのSNSに登場してます。


直近では先月4日
オーストラリアの父の日

_20161024_200149.JPG

クリスのこの顔!!!



わたくしのお気に入りはこちら

_20161024_195958.JPG

エルサのお誕生日に
ロウソクを吹き消す手伝いをするクリス
クリスのこの顔!

キャプションにも、
吹き消すのを手伝わせてくれて
ありがとうってありました。



そしてこれなんかも、
クリスの包容力を垣間見れてお気に入り

_20161024_200055.JPG

これ、飛行機中ですよ!
クリスでっかい!
お子さん二人とスナック抱えて
寝ちゃってます!
ファーストクラスだと
でっかいクリス+子ども×2+スナックも
余裕で座れちゃいますね。



破局報道やなんか、
一切無視するのが一番良いのでしょうが
こうして面白く反論してくれたら
ファンとしては嬉しいですねー!



こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村