Going to the Movies withルークエヴァンス ディナーはダースベイダーと一緒 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



本日久しぶりにご登場頂きますのは
最近ムキムキが止まらない
ルーク・エヴァンス!


_20161003_205637.JPG


そのムキムキ・ルークが
E!Newsの
“Going to the Movie with”シリーズに
出演しました!

(知った顔して書きましたが
こんなシリーズがあるの初めて知りました
でもオモシロそう)


_20161003_214552.JPG


どうやらこの
"ルークエヴァンスと一緒に映画に行こう"
映画に関する質問を
ルークが一問一答形式で答えるという
インタビューみたいでございます!


善は急げ!
どうぞご覧ください!

とか書いておきながら
動画が貼れませんでした。
E!Newsでご覧ください。

お気に入り映画ソングの質問では
美声も披露してますな!



授業中にこっそり読んで下さってるとか
仕事中にこっそり読んで下さってるとか
公共交通機関利用中ですとか、
海外のサイトなんて見たくない等
事情がおありの皆さまのために
いくつかピックアップしてみます!


_20161003_214552.JPG


好みのポップコーンは?
甘い味
ソルト&バターなんてオエっとなるね

お気に入りの映画のお供は?
ハリボー
(ルーク、こんな顔して甘党です)

お気に入りのアニメ映画は?
美女と野獣が二位かな
一位は変な話だけどカーズなんだよね
(まじか)

最近大ウケした映画は?
メリッサ・マッカーシーの
『The Boss』だね
大爆笑だよ

最近怖かった映画は?
『パラノーマル・アクティビティ』の
一作目だね。
あんな怖いのもう一生観たくないね。
(同感です)

映画のキャラで一緒にディナーするなら?
ダース・ベイダーかな。
マスク被ってどうやって食事するか
見てみたいよ。。
マスクの下に何があるか見たいね。
食べるかな?
多分マスクを取るね。
そしたらきっと小さい頭があるんだ。
(『メンインブラック』に
そんな宇宙人出てきましたよね)

(注:訳は雰囲気訳ですので悪しからず)


と、こんな感じにインタビューが進みます。



さて、ルークがなぜこんなに
サービス精神を発揮しちゃってるかと
申しますと、
もうすぐアメリカで
『The Girl on the Train』の公開が間近でございます。


_20161003_213012.JPG

見るからにスリラーな
ポスターの仕上がり具合。

IMG_20161003_213324715.jpg


元アル中のエミリー・ブラントが
殺人事件の被害者を
目撃したにも関わらず
記憶を一時喪失したことで
疑惑をかけられる、というストーリー

ルークは殺された女性の夫です。

日本でも11月18日に公開予定とのこと!
冷えてくるこれからの季節にぴったりの
スリラーですね。
肌寒くなっちゃうこと間違いなし!




こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村