ヘムズワース兄弟AFLチャンピオンシップに大興奮する!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



10月1日
AFL(オーストラリア・フットボール・リーグ)の
決勝戦がありまして、
ヘムズワース兄弟ご贔屓の
ウェスタン・ブルドッグスが
見事優勝!!!

ヘムズワース兄弟、大興奮でございます!!!


_20161001_191502.JPG

3人のこの笑顔!
クリスはお父さんの頭にキスまで!

キャプションがこれまた大興奮
“父と一緒に
ウェスタンブルドッグスの優勝を観戦
父の生まれた1954年以来初の優勝
サイコーの1日!!!
(妻と出会った日もまたサイコーの日)


大興奮していても
妻エルサの顔色を伺う所、
ユーモアがあって
これまたキュートです。

_20161001_221823.JPG
クリスwith妻エルサ



そもそもクリス、
この日は試合前から大興奮でした

_20161001_191403.JPG

何の試合かわからないですよ。



IMG_20161001_195634816.jpg

スタジアムでも

気合入れたり祈ったり
興奮しすぎて大変なことに



IMG_20161001_195634258.jpg

まるでチームの一員かのようなショットも
(こちらはリアム発)

真顔がオモシロすぎます。
二列目右二人はご両親ですよ。
お父さんシャツインしてるし。


この日は弟リアムにとっても
ベストデイエバーだったようで、
リアム発の喜びショットも

IMG_20161001_195635256.jpg

ママもご一緒だった様子。
リアムからも興奮が伝わるものの、
クリスの程はアツくないですね。
やっぱり年の功かと
(それにしてもリアムのこの顔!)



AFL
わたくしちょっと調べてみましたところ、
どうやらアメフトやラグビーとは
また違うスポーツみたいでございます。

日本オーストラリアンフットボール協会の
サイトによりますと、
日本ではオージーボールと呼ばれている
オーストラリア式フットボールでして、
サッカーのように走り
ラグビーのようにタックルし
バスケットボールのようにドリブルし
バレーボールのようにジャンプする
世界一激しいスポーツだとか。


どうりでこのクリス
_20161001_191403.JPG



Wikiによりますと
今年は120回目の記念シーズンだったみたいです。
喜び一入ですね。

スコアの見方がイマイチわからず
残念ですが、
シドニーvsウェスタンブルドッグスで
ウェスタンブルドッグスが
62年ぶりに優勝した様子!

とにかく
ウェスタンブルドッグスと
ファンのみなさま、
おめでとうございます!!!




こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村