トムヒドルストンがボンテージファッションで表紙にInterviewMagazineカンバーバッチ | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



あのトム・ヒドルストン(35)がボンテージファッションに身を包みInterviw magazineの表紙を飾りました!



じゃじゃん!

38E18A9700000578-3811978-image-a-241_14750764883

ブルーアイズがどことなく怖ろしい

38E18AD700000578-0-image-m-2_1475088419917.jpg

胸元よくご覧ください
アミアミです。



38E18ABC00000578-0-image-a-5_1475088777012.jpg

38E18AA300000578-3811978-image-a-253_14750769983

これなんかボンテージというよりも第二次大戦の時代を彷彿とさせます。しかし悪そう。


38E18ACE00000578-3811978-image-a-256_14750770215

これも革かと!


38E18AEB00000578-0-image-a-8_1475088791933.jpg

これも革のコートですね。
でもわたくしボンテージよりもマトリックスを思い出しいちゃいます。



Interview magazineではヒドルストン氏、今となってはマーベル仲間のドクターストレンジことベネディクト・カンバーバッチ氏と対談しています。


2E2C4B8A00000578-3307092-Beareded_Benedict_Bened

キアヌみたいなカンバーバッチ氏


Interview magazine、ウェブサイトでも読めまして、わたくしもチェックしてみました。

長めのインタビューでしたので、わたくし最初の方だけざっと目を通しましたがカンバーバッチ氏が聞き手に回っていましたよ。


『ソー』の新作を撮影したヒドルストン氏、ロキを演じる上で一番のいいところはクリス・ヘムズワースに会える事だとか。

クリスと初めて会ったのは『ソー』の監督ケネス・ブラナーのご自宅だったそうですよ。

二人共まだ若くて、あれからいろいろあったって書いてました。

『ソー』は2011年公開でしたからね。
初めて会った時はクリスも独身だったかと。


モチロン他にもイロイロ語り合っていたかとは思いますが、わたくしヒドルストン氏もカンバーバッチ氏も英語で長文読むほどはファンではありませんでしたので遠慮しておきました。

大ファンの方はゼヒゼヒ!こちらInterview magazineチェックしてみて下さい!


ではまた明日!



こちらぽちっとお願い致します!!!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村