レオナルドディカプリオがNYで老夫婦に道案内!ディカプリオだとは気付かれず | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




先週金曜日NYにて
オスカー俳優
(レオがこう名乗れる日が来るとは!)
レオナルド・ディカプリオが
お年寄りカップルに道を教える姿を
キャッチされました!!


387D927500000578-0-image-a-55_1474196038423.jpg


しかも、なんと!
このラッキーな老カップルってば、
親切なニューヨーカーが
レオナルド・ディカプリオだとは
全く気付いていなかったとのこと!



35611C9400000578-0-image-a-56_1474197273203.jpg

ほんとはこんななのに


387D927500000578-0-image-a-55_1474196038423.jpg

この日はこんなだったからでしょうか。





MailOnlineによりますと
レオはこの日、ハドソン川付近を
ご友人とワンコの散歩中だったそうで、
セレブオーラは消していたのかもしれませんね。
さすが名優。


さらに、
目撃者がPeopleに証言しています。

夕暮れ前の時間帯
レオは友人とワンコと一緒に散歩中
といった様子で
そこに老カップルがキョロキョロしながら
困っている雰囲気で
レオたちの方へ歩いてきたそうなのです。

そしたらレオ、
おもむろに携帯を取り出して、
何か老カップルに見せて
指南していたんだとか!

しかも老カップルはレオだと気付かず。
(大事なところなので二度書きます)



わたくしまず一番に驚いたのが
レオほどのセレブが
山盛りの取り巻き連れずに
NYに出没するということ。

ジャスティン・ビーバーなんか、
でっかいボディガードやらなんやら
取り巻き沢山連れてるイメージですよね。
意外と普通!


そしてレオ、意外にも親切!!!

ご友人が代わりに案内しても
おかしくなさそうなのに、
自ら案内。
これはきっと、
このご友人とも対等な関係という
ことですよね。


正直レオナルド・ディカプリオって
トム・クルーズばりに
親近感わかないセレブでしたが、
最近なんだか株急上昇中です。



先月、
ガールフレンドのニーナ・アグダルと一緒に
交通事故にあった時にも、
追突してきた女性にも親切だったり、

377E4D9500000578-3753208-image-a-101_14718837507


ニーナを優しくなだめていたり。

IMG_20160918_231422709.jpg


レオも人間だったんですね!!!



しかし、この報道を目にした
老カップルのお二人は
さすがに気付いたでしょうから、
ビックリでしょうね。

ご家族なんかもビックリですよね。
お嬢さんやお孫さんいらしたら、
きっと学校や職場で自慢してますよ。


レオ、意外と良いヤツじゃん!

ゴシップ記事って、こう言うのがあるから
読むの止められないんですよね!





こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村