『トレインスポッティング2』ユアンマクレガー&ジョニーリーミラーが仲良くツイードの帽子を買いに | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




現在スコットランド・エジンバラにて
『トレインスポッティング』の続編を
撮影中のユアン・マクレガーと
ジョニー・リー・ミラー


MV5BMTg2MzcxNTY3NV5BMl5BanBnXkFtZTgwOTQ5NDQxMDE@

必要ないかと思いますが
左から二番目がオビ=ワン・ケノービこと
ユアン・マクレガー
右から二番目がシャーロックこと
ジョニー・リー・ミラー


元祖『トレインスポッティング』では
一緒に仲良く
ドラッグを楽しんだお二人ですが、
大人になったお二人、
この度エジンバラの仕立屋で
ツイードの帽子を
(疎くてごめんなさい。
たぶんこれはキャスケット)
購入した模様です!!!


_20160607_214809.JPG

ご覧ください!
二人のこの愛くるしい眼差し


_20160607_214836.JPG

こちらはユアン氏発
ユアン氏のコメントによりますと
どうやらユアン氏は
ジョニー氏のお誘いに乗ったみたいです。
満足行く買い物が出来たご様子。

ジョニー氏のコメントによりますと
こちらのお店、
スコットランドでも
最古の仕立屋らしいです。



そんなお二人、撮影の方は
順調に進んでいる模様です。

ただわたくし、気になりますのが、
マクレガー氏もミラー氏も
成功感ハンパない!!!


_20160607_214809.JPG


元ヤク中でポルノ産業従事者とは
思えないツヤツヤ感!!!
こざっぱりしちゃってます!!!
(お友達にいないのでイメージですけれど)


どのようなストーリーになるか
詳細は不明ですが、
しっかり役作りしてると思われますので
きっと余計な心配でございましょう。

公開された暁には
その点含めて
しっかりと観なければいけませんね!

楽しみでございます!



こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村