マイリーサイラス&リアムへムズワース復縁後初めてツーショットをキャッチされる!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



復縁、再び婚約とウワサの
マイリー・サイラス(23)と
リアム・ヘムズワース(26)が
ウワサ後初めてツーショットを
キャッチされました!!!


330E066100000578-3534661-image-m-15_146040455620

330E0B7D00000578-3534661-image-m-3_1460403519254

330E0BF500000578-0-image-a-1_1460401606601.jpg

マイリー、ラブリーな雰囲気です!
口元がちょっと照れくさそう。

リアムは安定の清潔感!

マイリーって、普段は
尖った感じを全面に押し出しているのに
リアムと一緒の時は
三歩下がった感じですよね。
甘えている感じが見て取れて
とってもスウィートです。



ネタ元のMailOnlineによりますと
この日はヘムズワース兄クリスとルーク
そしてルークの奥様サマンサと
ウェストハリウッドの
ヴィーガンレストランにて
ランチをご一緒していたとのこと。


330E082300000578-3534661-image-m-20_146040491051

兄クリス
リアムと一緒に見ますと立派な大人ですね!

単体で見てもモチロン立派ですが
ハリウッドのA級スターで
家庭でも立派に3児の父を務めるクリス氏
貫禄が違います。


330E068900000578-3534661-image-m-6_1460403629611

チェックシャツが長兄ルークでしょうか。
白タンクのブロンド美女が
奥様サマンサかと思われます。


この1月にはマリブにあるリアムの家に
引っ越したと言われているマイリー。

お二人、何だか見ていて微笑ましいので
ぜひぜひこのままうまくいって欲しいものです。



こちらぽちっとお願い致します!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村