ファレルウィリアムス奥様とディナーデート | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



29日火曜日、ロンドンにて
ファレル・ウィリアムス(42)が
奥様でモデル、デザイナーの
ヘレン・ラシチャン(35)と
ディナーデートする姿をキャッチされました!



32A776A200000578-3514881-image-m-155_14592957817

お二人ともラフな出で立ちです。

カジュアルなお出掛けでも
しっかりボディガードが付いて
セレブの皆様は大変ですね。

32A776DA00000578-3514881-image-a-159_14592960545

32A7779700000578-3514881-image-m-176_14592973830

お二人、2013年にマイアミにて
プライベートヨットの船上で
極秘挙式をなさいまして
7歳になるロケット君と言う
お坊ちゃまがおいでです。


ファレルがオプラ・ウィンフリーに
語った所によりますと、
お二人が出会った時に、
ヘレンさんにはボーイフレンドがいまして
ファレルは富も名声もあるので
イチコロかと思いきや
なかなか色好いお返事が得られず、
2年もお友達関係だったそうですよー!

ヘレンさんやりますなー!


IMG_20160330_102138386.jpg

エスコートするファレル氏

夫婦に歴史アリでございますですね。










人気ブログランキングへ


にほんブログ村