1D リアムペインとシェリルフェルナンデスベルシニ(シェリルコール)がデートしている! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



話題満載のワン・ダイレクションより
本日はリアム・ペイン(22)のご登場です!

昨年10月に彼女と別れたリアム・ペイン、
なんと元シェリル・コール(32)、
シェリル・フェルナンデス・ベルシニと
昨年12月からデートする仲だそうです!

2F5944C800000578-3466533-Insider_gossip_A_friend
中央のお二人ですね。


ネタ元のMailOnlineによりますと
リアム、オソロのタトゥーも
入れちゃってるとのこと!


こちらシェリルのタトゥ

3199629200000578-3466533-image-a-29_145653722301

ヒップ部分ですね。
2013年に入れた際には話題になったものです。
これまた思い切ったデザイン入れたものですな。


そしてこちらリアムのタトゥ

3199628900000578-3466533-image-a-10_145656162834

昨年末に入れたそうですよ。
確かにオソロです。

ペアルック。
しかもタトゥ。


ところでシェリル、わたくしの認識では
シェリル・コールだったのですが、
気付いたらシェリル・フェルナンデス・ベルシニに。

2014年7月に
ジャン・ベルナルド・フェルナンド・ベルシニと
ご結婚していたそうなのです。

IMG_20160227_214616896.jpg

しかしジャン・ベルナルドとは昨年8月に破綻。

コールという姓も、
2007年に結婚したサッカー選手
アシュレイ・コールの姓で、
2010年に離婚した後も使用を続けていた模様。

結婚する度、苗字変えなきゃ良いのに
と思いますが、
結婚する時は一生添い遂げるつもりですものね。


そして一方のリアムはと言いますと
同級生だった彼女ソフィア・スミスとの
交際が記憶に新しいところ。

IMG_20160227_214714540.jpg

この彼女、好きでしたのに。


なんでもリアム、
年上女性との交際はこれが初めてでは
なかったのです。

Xファクターのダンサーの
ダニエル・ピーザーさん(27)と
3年もの間交際していたそうです。

318F3C5400000578-3466533-image-m-74_145653302428

リアム若い!

しっかし、今回のシェリルとリアムも
Xファクターつながりでの交際との事ですし、
ダニエルさんともそうですね。
確かハリーもニコールシャージンガーと
Xファクターつながりでデートしてましたよね。

Xファクター、恋の出会いが満載ですね!



こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村