ヴィクトリアベッカムの手にハートのバルーン!!!withデヴィッドベッカム&ハーパー | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア、
そしておチビちゃんハーパーちゃんが
ロンドンでキャッチされましたよ!!!


30FA082D00000578-0-image-m-2_1454872915661.jpg


なんとなんと!
クールビューティヴィクトリアの手には
赤いハートのバルーンが!!!


30FA07C900000578-0-image-a-4_1454873072007.jpg

どうも、3人で
ガイ・リッチーのお宅を訪ねていた模様。

ハートのバルーンはお土産でしょうか。


30FA084D00000578-0-image-a-3_1454873068282.jpg

30FA08D800000578-0-image-a-5_1454873103329.jpg

こうして見ると、
ベッカムファミリーも、ガイ・リッチーも
私達とそんなに変わりませんね。

玄関まで見送りに出て、
お互いお別れを言って、
車まで歩いて行く、と言う。

黒塗りの大きな車を玄関先につけさせて
ささっと乗り込む事も出来るでしょうに。
好感度上がっちゃいます。



しっかしヴィクトリア、
ファッションウィークの準備で
つい最近はNYで撮られてましたよ。

デヴィットの方も、
LAでブルックリン君と撮られたばかり。

ネタ元のMailOnlineの記事、
目を皿にして良く良く読みましたが
このショットがいつ撮られたものか
記載がありませんでした。
記事自体は2月7日にアップされたものでした。

いずれにせよ、本当にご多忙である様子。

それでも、
親権争いで大変なご友人ガイ・リッチーや
ハーパーちゃんと過ごす時間を捻出して、
ヴィクトリアもデヴィットも、すごいです!
尊敬します!
何というか、真摯ですよね。

見習いたいと思います。




こちらぽちっとおねがいいたします!!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村