1Dルイトムリンソン、子供の顔と名前公表! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



最近なんだか
ワンダイ・ルイの赤ちゃんの話題ばかりですが、
本日もお届けしちゃいます!

昨日、ルイ・トムリンソンが
赤ちゃんのお顔、そして名前を
ツイッターにて公表しました!


30A6A64500000578-0-image-a-57_1453954603066.jpg

ちっちゃい!!!

お名前はFreddie Reignくん
フレディ・レイン君でしょうか。
苗字はルイの性、トムリンソンを名乗るそうです!



お母様、ブリアナさんもインスタで公表

30A7195B00000578-3420350-image-a-125_14539619124

“1/21/16 Freddie Reign of my life”
ここは病院ですね。



こちらはフレディ君との外出を撮られた
ブリアナさん。

30A4BAFD00000578-3420091-image-a-80_145393700080

産後数日にも関わらず、
景気よく裂かれたリップドジーンズから
覗くおみ足がお美しい!
若さってスバラシイ!!!


30A5AC2000000578-3420350-image-a-4_1453968999841

そしてこちらは一昨日の木曜日に
ブリアナさんとフレディ君に会いに行くルイ。

この日は靴を履いています!



ルイですが、今のところ
積極的にコンタクトを取っている事は
間違いなさそうですね!

これはこれは!意外とベッカム並みの
良いお父さんになるかもしれません!
カギはアディダスでしょうか!?
(そんなワケありません)




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ