『マジックマイク』マットボマーご夫君とNYでキャッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




『マジックマイク』マット・ボマーが
日曜日、NYにて
ご夫君のサイモン・ホールズと一緒に
ホテルから出るところをキャッチされました!



IMG_20151215_055727094.jpg

IMG_20151215_055722475.jpg


ネタ元のJautJaredによりますと、
お二人はTAG Awardに向かう所とのこと。

どうりでバッチリキメているわけです。


IMG_20151215_055724837.jpg

パパラッチに気付いてか
メガネをはずしたご様子。


IMG_20151215_055726037.jpg

しかしアレですね。
マット氏、メガネを掛けないほうが
賢そうに見えるという
稀有なパーソナリティの持ち主です。
(オブラートに包みました)


IMG_20151215_055723741.jpg

バッチリキメてかっこいいのに、
バッグがなぜかカジュアルで
ちょっとおもしろいです。

サイモンに至ってはリュックですよ。
しかも赤のチェック。
バッチリスーツなのに。



サイモン&マット、
二人はいつも、ほんわかした雰囲気で
微笑ましいですね。
(年上でしかも成功している二人に向かって
偉そうなクチきいてみました)


二人の微笑ましい(?)
バカンスもどうぞご参照下さい。




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村