レディガガ、フィアンセ・テイラーキニーのエスコートでイベントに | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




先週木曜日、NYにて
Bilboard’s 10th Anual Women in Music Luncheonに
レディ・ガガが
テイラー・キニーのエスコートで
到着したところをキャッチされました。


MailOnline
2F499A1B00000578-3356396-image-m-8_1449861307404

2F4999DF00000578-3356396-image-m-10_144986132266

2F499C4B00000578-3356396-Loved_The_singer_appear

この日ガガは、
ドキュメンタリー映画
『The Hounting Ground』の
パネルディスカッションで
自分がレイプされた時の事を語りました。

19歳の時にプロデューサーから
レイプされた経験があることは
昨年告白済みですが、
今回新たに、あの時の経験が
ガガ自身に精神的、感情的、肉体的に
影を落とし、
以来まったく変わってしまったと告白。

2F499B5600000578-3356396-image-m-61_144985833741

『The Hounting Ground』は
アメリカで社会問題になっている
大学のキャンパスでのレイプを取り上げた
ドキュメンタリー映画で、
ガガは楽曲を提供しています。

ガガでさえ、
7年間もの間誰にも言えず、
自分を責めてしまったそうです。

被害者は精神的、感情的のみならず、
その後何年もそのトラウマを再体験することで
肉体的にも辛い思いをするとのこと。


2F49709F00000578-3356396-image-m-34_144986281658

2F49728B00000578-0-image-a-56_1449855683058.jpg

2F497B8400000578-3356396-image-m-30_144986254305



ガガのこの告白で、救われた女性が
きっと沢山いることと思います。

ガガはセンセーショナルですが、
行動力のあるすばらしい女性ですよね。

テイラーもわたくしも
とても誇りに思います!
(ここまできてテイラーと肩を並べてみました)

本当はテイラーの事を
もっとからかいたかったのですが、
なんとなくそんな雰囲気じゃなくなっちゃいましたので
またの機会に。



こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村