証拠写真発覚!!!ギャビンロスデイル、やっぱりナニーと浮気していた! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


どうもやっぱり
ギャビンはナニーと浮気していたみたいです。
UsWeeklyに掲載されました。

2E58300D00000578-0-image-a-1_1447247894024.jpg


なんだよなー!もう(怒)

何でも、家族用のipadに、
証拠になるようなメールがあったとのこと。
ヌード写真も含まれていたそうですよ。


で、コチラがそのナニーさん

2E58610A00000578-3313786-image-m-3_1447253845375

グウェンばりのプラチナブロンドじゃないか!!!

IMG_20151112_063612176.jpg

ギャビン、分かり易すぎです。

2E58DC7400000578-3313786-image-m-6_1447255323183

こちらは疑惑のショット

2E58DC2300000578-3313786-image-a-14_144725543875

ナニーさんです。


なんでも、二人の関係は
3年にも及んだそうですよ。
ってことは、
末っ子のアポロ君はまだ20ヶ月ですので
妊娠前からのご関係ですよ、まったく。

かわいそうに、
グウェンはカトリックですので、
離婚なんて一切考えていなかったそうです。
しかし、
ヌード写真を見つけてしまったからには
見過ごせず、離婚を決意したそうです。


しっかし、このナニーさん。
ギャビンとの関係が始まる前から
プラチナブロンドだったのでしょうか。

ギャビンの好みに合わせたのかな。
ギャビンを狙って染めたのかな。
それともギャビンがさせたのかな。

グウェンのトレードマークの
プラチナブロンド+赤リップは
ギャビンの好みだからしている、と
読んだ事がありました。

まったくギャビンってヤツは。
いずれにせよ、とっても不愉快ですな。


グウェンは最近新しい彼氏もいる事ですし、
こんな胸糞悪い男、さっさと吹っ切って、
(おっと失礼、言葉が過ぎました)
幸せに暮らしてほしいと思います。




こちらぽちっとお願い致します!!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村