『ゴッサム』ベンマッケンジー&モレーナバッカリンNYで撮影中をキャッチされる!+モレーナ元夫 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



ドラマ『ゴッザム』で共演中の
ベン・マッケンジー(37)と
モレーナ・バッカリン(36)

MV5BNjMxNDQ1ODQ4Ml5BMl5BanBnXkFtZTgwMDQxMzYyNTE@


二人がお子さんを授かった事は、
すでにお伝え済みですね(こちらどうぞ)


俄には信じがたいお二人ですが、
そのお二人が、NYで撮影の合間に
仲良く休憩する姿をキャッチされました!

2DB5032500000578-3286709-Flirty_looks_Benjamin_M

2DB501DE00000578-3286709-image-m-81_144562342934
モレーナ、ほんとビューリホーです。
濃厚な魅力に目を離す事ができません。

2DB4FF9F00000578-3286709-image-m-2_1445630811114
お腹が大分大きくなって来た様子。


先日の記事を書いた時点では、
わたくし正直なところ、
奥様とバイトの男の子にしか
見えませんでしたが、
お二人、とっても仲が良さそうですね。

お互いを気遣う雰囲気がこちらにも
伝わって参ります。


こちらは撮影中でしょうか。

2DB506ED00000578-3286709-Already_engaged_Morena_

2DB5084F00000578-3286709-image-a-6_1445630976643

お衣装さん、さすがでございます。
目立ってきたお腹を
上手にカモフラージュしています。
良いオシゴトしていますね。



実はお二人、マッケンジー氏の出世作、
『The O.C.』でも3話ほど
共演していたそうですが、
どなたか、どんな役柄だったか
ご記憶にありませんでしょうか。
全話見ましたが、全く思い当たりません。

IMDbで確認しました所、
マヤ・ドルフィン役で、シーズン3か4に
出演していたみたいです。

2DB5A2A700000578-3286709-image-a-87_144562579094
こちら『The O.C』ベン&モレーナ


そして確認してみてビックリ!
『ジュラシック・ワールド』の
クリス・プラットも、チェという役柄で
シーズン4に出演していたみたいです!

全く記憶にありませんー!
どんな役どころだったのでしょう!?
写真を見る限り、ベン&モレーナ
絡みはあった模様ですよね。



さてさて、ビューリホー・モレーナ、
お子さんの親権を獲得した事は
先日の記事でも触れましたが、
現在離婚係争中だそうです。

元ダンナ様、カントクさんとの事ですが、
こんな方です。

IMG_20151024_215903481.jpg

わお!びっくり!!!
ベンと全くタイプが違うじゃないかー!
モレーナの男性の好みが全くわかりません!
こんなのってアリでしょうか!?!?

ベンとモレーナ、なんか心配です。
ベン、大丈夫かなあ。
(同い年のよしみで心配中)




こちらぽちっとお願い致します。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村