マシューマコノヒー、今度は頭髪が大変なことに!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!




『ダラスバイヤーズクラブ』で激やせして演じ、アカデミー賞を受賞したマシュー・マコノヒー。

元セクシーマッチョの彼ですが、(モチロンプライベートでは今でも変わらずホットだとは思いますですよ)今度は頭髪が大変な事になっております!


2D2013AD00000578-3261361-He_WAS_the_Sexiest_Man_

2D20147800000578-3261361-image-m-79_144409337853

頭髪だけでなく、鼻や歯、そしてお腹も大変な事になっています!
お腹、これ自前かな?


もちろんこれは役作りでこんな事になっている訳でございます。

新作映画『Gold』の撮影中でございます。

『ジュラシック・ワールド』の記憶が新しいブライス・ダラス・ハワード、レイチェル・テイラー(お恥ずかしながら初めてお目にかかります)共演ですが、女性陣のお二人も災難を免れなかった模様。


2D20103D00000578-3261361-You_ve_changed_She_look
ブライス・ダラス・ハワード
(バッグは自前と思われます)

2D203CDC00000578-3261361-Hillary_will_be_jealous
レイチェル・テイラー
悪名高きパワーショルダーですよ。


この映画、インドネシアで金の採掘をするストーリーらしいのですが、どうも舞台は80年代みたいですね。

エド・ウェストウィックの新ドラマ『Wiked City』もそうですが、今年は80年代が流行でしょうか。ちょっと、なんだかなあ。



さてさて!
当方『メンズセレブ日記』ですのでマシュー・マコノヒーに話を戻します。


この髪型、マシュー的にも非常に勇気のいる挑戦だったのか、ご家族が見守る中、断髪式が行われた模様です。

2D2005E200000578-3261361-Talk_about_a_close_shav

なるほど、この様にクリエイトされるわけですね。



IMG_20151007_053911189.jpg

オジサマヘアーになっても愛情が変わらない事をキスで証明する奥様カミラさん。



IMG_20151007_053351504.jpg

お子様方
(完全に退屈してますね)


このショット、月曜日にNYにて撮られたものですが、マコノヒー氏、一大決心でこの撮影に挑んでおきながらヘアメイクのトレイラーはフルオープン。
器が大きいのか、詰めが甘いのか。


最後にマコノヒー家ファミリーショット

2D1F667700000578-3261361-You_can_leave_your_hat_

オジサマヘアーになっても、お美しい奥様と、お子さん方の愛情が変わりませんように!!!



こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村