『ザロンゲストライド』スコットイーストウッド、ウワサの彼女と初パパラッチ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



巨匠クリント・イーストウッド氏の息子氏であられる、スコット・イーストウッド氏(29)


ウワサの彼女とデート中を初めてパパラッチされました。!


2D065CC200000578-3258114-Picture_perfect_Scott_E

2D065D6000000578-3258114-image-m-19_144381964169

2D065DFF00000578-3258114-image-m-20_144381966306

スコット氏はシャツレス。

2D065DFF00000578-3258114-image-m-11_144381860874

彼女女史も胸元強調スタイルです。

IMG_20151003_200124419.jpg


こちらの彼女、モデルのシャーロット・マキニーさん(22)
悔しいけど美脚です。

何でも、先週木曜日にUsWeeklyに二人の記事が載ったそうなんです。

そして金曜日、マリブにて埠頭を散歩する姿がキャッチされた次第です。

どういったご関係か、存じ上げませんが、少なくともセックスアピール度ではピッタリ相性が良さそうでございます。



何故かお顔を拝見する度、ハダカでご登場のスコット氏。


こちら前々回のご登場


キャリアの方はすこぶる順調のご様子で、今年は、日本でも公開された『ザ・ロンゲスト・ライド』の他にも2本公開済み、さらに映画が2本公開予定でございます。

映画の他にも、テイラー・スウィフトの『Wildest Drems』のMVにも出演。

さらにさらに来年は『SuicideSquad』、『スノーデン』と大作に出演しています!

やりますですなー!!!


最後におまけ。
スコット氏出演、テイラー・スウィフト『Wildest Dreams』






コチラポチッとお願いいたしマッスル



人気ブログランキングへ

にほんブログ村