アイアンマン・ロバートダウニージュニア、家族でお買い物 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



水曜日、『アイアンマン』こと
ロバート・ダウニー・ジュニアが
マリブのファーマーズマーケットで
キャッチされましたよー!

2CAFDDF600000578-0-image-a-85_1443040982409.jpg

奥様、スーザンさん&エブリちゃんと

2CAFDCBB00000578-0-image-a-86_1443041775056.jpg

お三方、オレンジ&ブルーでコーデですね。

しっかしロバート・ダウニー・ジュニア氏
めっちゃんこド派手な出で立ちです!

さすがは酸いも甘いも噛み分けた
ロバート氏、派手さも堂に入っています!


そんなロバートとスーザンさんは
今年で結婚10周年を迎えたばかりとの事。

2CB1093900000578-3246779-image-a-9_1443046203800

今回と一緒に撮られたエブリちゃんの他に
3歳になるエクストン君がいます。

お二人はTeam Downey Production Company
という制作会社を経営。
初めてのプロデュース作品が昨年公開の
『ジャッジ裁かれる判事』です。

ロバートの復活の陰にスーザンさんあり。

お幸せそうで何よりです!!!





こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村