ブラッドリークーパー、イリーナシェイクをママに紹介!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



先月はアマルフィで
甘ーいヴァカンスを楽しんでいた
ブラッドリー・クーパーと
イリーナ・シェイクですが、
この度、関係を一歩先に進める事を
決意した模様です!

ママっ子として、
レオナルド・ディカプリオ氏と
肩を並べるブラッドリー、
イリーナを愛するママに紹介したみたいです!

先週日曜日、
今度はアトランティック・シティで
キャッチされましたよー!

2C0AD24E00000578-3225058-image-a-38_144162413440

2C0AD21B00000578-3225058-image-a-80_144162703495

2C0AD27200000578-3226099-Keeping_mum_Bradley_Coo

説明不要かとは思いますが、
黄色いビキニの女性がイリーナで、
黒い水着のご婦人がブラッドリーのママ
グロリアさんです。

アトランティック・シティを擁する
ニュージャージー州って
割りと北の方ですが
まだビーチで楽しめるんですね!

2C0AD23B00000578-3225058-image-m-72_144162604025

2C0AD20D00000578-3225058-image-m-70_144162582542
相変わらずのナイスヒップです。
うらやまー!

2C0AD2CA00000578-3225058-image-m-69_144162579724
水が掛かるだけでも楽しい二人

2C0AD20F00000578-3225058-image-a-54_144162446437


ブラッドリーは前回と同じ水着ですね。
これしか持っていないのか、
それとも同じ物を大人買いしているのか。

どちらにせよ、
お気に入りなことは確かです!
確かに良くお似合いです。


昨年末にサッカー選手のロナウドと
破局したイリーナですが、
わたくし愛読のMailOnlineに気になる事が
書いてありました。

なんでもイリーナが
スペインの雑誌HOLAのインタビューに
答えた所によりますと、
「間違った相手と一緒にいると、
自分が醜いような気持ちになると思う。
わたしも醜く、不安定な気持ちでいたわ」
(↑コレ激しく同意します!)

「わたしの理想の男性は誠実で正直で、
女性の扱い方を知っている紳士よ
女性を不快な気持ちにさせるオトコなんて
信用しないわ。
だってそれはオトコじゃなくてコドモよ」

おっと!これはロナウドが怪しいですなー
そんな気がしてましたよ。
だって、ジブンダイスキ!って
顔に書いてありますよ。
(胸筋の辺りかもしれません)
(大ファンの方いらしたらごめんなさい)
(でもほら、本職はサッカーですからね)

イリーナ、今度こそブラッドリーが
運命の相手だと良いですね!
(そうです!わたくし実は
シャーロット(SATC)も真っ青の
運命の相手説信奉者なんです)



こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村