トムハーディ『レジェンド』プレミアにお腹の大きな奥様と登場!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



木曜日ロンドンにて『レジェンド』のプレミアが開催され、トム・ハーディがお腹の大きな奥様と登場しましたよー!!

2BF204D300000578-0-image-m-13_1441303562443.jpg

トム・ハーディ(37)と奥様シャーロット・ライリー(33)

お二人はテレビ映画『嵐が丘』で共演2011年に破局と報道されましたが、昨年7月に極秘で結婚したそうです!


2BF2079500000578-3221438-image-a-8_1441304223715

奥様シャーロットのドレス

バックはこんなデザインです。

トムには元ガールフレンドとの間に今年7歳になるお子さんがいます。


2BF2076200000578-3221438-image-a-3_1441304147052

2BF27C3400000578-3221438-image-a-19_144130479045

仲の良さが伝わってくるショットです。

今回の奥様の妊娠について、トムの代理人からコメントは出ていませんが、これは明らかですね。
奥様のお腹は大きくて、二人はとっても仲がよさそうです!
ほんと何より!!


2BF1FFFE00000578-3221438-image-a-45_144130573741


トムが以前METROのインタビューに答えた所によりますと、父親であることは人生をどのように生きるかとより深く考える、目的の様なものを与えてくれている(拙訳御免)とのこと

トム・ハーディ氏20代前半にはアルコールとクラックコカインの中毒だったそうじゃないですか!

お子さんもう一人増えて、よりしっかり考えていかなければなりませんね!!!


さてさて『レジェンド』ですが

IMG_20150904_212042558.jpg

ハーディ氏1960年代にイギリスで恐れられた双子のマフィアを演じます。

イギリスでは9月9日公開。日本では残念ながらまだ公開未定です。

ここの所ノリにノッているトム・ハーディ主演作ですよー!
公開しないとほんと後悔しちゃいますよー!
(恥!!!)



こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村